☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルダイナー×モニタープラザ★新規ブロガー登録キャンペーン当選しました

モニプラさんで応募していた、


糖質30%OFF(メーカー類似品と比較)、スマイルダイナーのショコラロール当選です☆


カロリーコントロールのスマイルダイナーさんから、


昨日、クール便で、



ロールケーキショコラロール到着時



届きました♪



ちょうど、カズさんとお義母さんのおうちにおじゃまする予定で、


前におじゃました時に、


病院の帰りに赤ちゃんの報告をしに行ったんですが、


赤ちゃんおめでとうということで、


お義母さんが お赤飯を炊いていてくれて


(すごいもちもちしてておいしかった)タッパーでいただいてきていたので、



そのお赤飯を入れてくれたタッパーに、ロールケーキ



ちょこっとおすそわけで入れて、



この間の無料プレゼントで届いていたお茶屋さんのお茶と一緒に、



お義母さんのところにも持って行きました。


ロールケーキおすそわけ



ロールケーキは、 5つ に切れ目が入っていて、お義母さんように2つ



うちの夜食べるように2つ冷蔵庫に保存 夜用ロールケーキ






残りの1つは我慢できず、



2人で行く前に食べちゃいました☆






解凍してそんなたってなかったけど、



チョコの部分がチョコアイスみたいなかんじで



冷えてておいしかった❤






お義母さんのところに持っていくと、嬉しそうにさっそく食べてくれて、


『ごちそうさま。おいしいね^^』

と言ってもらえました^^



家に帰ってきて、夜に2人で食べてみました。


ロールケーキ温めてもおいしい


説明にも書いてあって、カットしてから少しだけレンジで温め、


チョコレートクリームをとろけさせてもおいしいみたいだったけど、うちは冷蔵庫から出して、


おいしくて、そのままいただいちゃいました♪


                  ロールケーキいただきます

            じゃーん☆ いっただっきまーす!



このスマイルダイナーのショコラロールは、


ココアスポンジでカカオ80%のチョコクリームで巻いてあって、

ビターな生地&チョコレートクリームのWチョコなのに、糖質30%OFF

(メーカー類似品と比較)のスイーツ♪


みたいです♪


美味しい上に、糖質までおさえてくれてるなんて・・♪♪


この糖質30%OFFのロールケーキ


リンク先で購入できます♪


(↑リンクしてあるのでそのまま飛べます☆)


とってもおいしいので、ぜひチェックしてみてくださ~い^^



ロールケーキと一緒に、スマイルダイナーさんのカタログも入っていました。


                  スマイルダイナーカタログ



見てみると、スマートデリという、


週2日からはじめる簡単カロリーコントロール食

カタログで、どれもおいしそうなものばかり



冷凍された状態で届いて、解凍して食べるだけという、


忙しい人にはぴったりなかんじです。




しかも、おかず1品のみではなく、主菜、副菜セットで届いて栄養のバランスも考えられてるみたい。




カロリーコントロールのスマイルダイナー ←気になる方はこちらをクリック☆






スマイルダイナーさん、モニプラさん、



ロールケーキ、どうもありがとうございました^^


とってもおいしくいただきましたキャッ




ダイエット食品のスマイルダイナーファンブロガーサイトに参加中



スポンサーサイト

| モニプラ | 2009-06-21 | comments:2 | TOP↑

当選おめでとうーw

ほのかちゃん今、めーーーっちゃ!運が上がってる
んちゃうーー?(*´▽`*)ほのかちゃんやカズさんが
喜ぶものいっぱい当選しそうーーーー!
ヽ(´ー`)ノわーいw

 前にうちの母が言ってたんやけども妊娠中は
ほんま強運になれるって~w(ギャンブルもする母で
恥ずかしいけども負け無しだったらしいよーw)
↑書いた後でやっぱはずかしすw

美味しそうなケーキきっと赤ちゃんも喜んでますだーw
きっと幸せが幸せを呼んでるんだとおもいまーすw

| アリエル | 2009/06/23 00:08 | URL |

No title

当選おめでとぉ!!
ケーキおいしそうだねんwww

食べ物系は本当にうれしぃよね♪♪♪

うちもまた、なにかこないかなぁ~(日々欲深くなっていきますwww

| まぁや | 2009/06/22 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

