☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水晶六角柱プレゼント企画☆

モニプラさんの、 浄化・お守りに!【水晶六角柱】プレゼント に参加しました。


サンテック株式会社 開運堂本舗さんから


浄化・お守りに最適な、【水晶六角柱】がいただけるかも!?





今回のブログ記事テーマは、


『あなたの知っている「不思議体験」

(ご自身のものでも、聞いた話でもOK)。』




ということで、わたしのまわりで最近あった不思議体験の話をします。


とはいっても、わたしは霊感とかそういうのは無くて、


しかも怖がりなので、見たくないんですけど・・・。。。



不思議体験のお話は、先月、5月にさかのぼります。


去年の12月から同棲して、今年はじめてのGWをカズさんと過ごしたわたし。


カズさんに、花畑牧場の帰りに、幸福駅に連れて行ってもらいました。


            幸福駅





幸福駅は、帯広市にあるんですが、


恋人の聖地に認定されていたり、1987年に旧国鉄が廃止された今でも、


縁起のいい駅名ということで、たくさんの観光客が訪れているところです。


全国的にも切符が有名で観光に来た人はだいたいの人が切符をお土産に買って帰ります。


わたしとカズさんも、行った日の日付の切符を買って、


幸せ気分幸せで帰ってきました。




その数週間後。


わたしは、ダルくて、熱っぽくて、調子が悪い日が続きました。



『もうすぐブルーデーsnだからなのかなあ??』


カズさんも心配してくれてました。





その後もしばらくそんな状態が続いて、先輩ママのお友達に、




『もしかしたら・・赤ちゃんかもよ・・??』


と・・・。


ブルーデーの1週間後に検査薬でチェックをすると・・・


検査結果は 『陽性』!!





外にいたカズさんのところに行き、



カズさん :  『どうだった??』


という問いかけもそのままに、無言で手を引っ張って


検査薬のもと に引っ張っていくわたし。


あらためて、カズさんにもチェックしてもらうと、


嬉しそうな顔で、


カズさん : 『おめでとう』


と言ってくれました。





わたしも彼も、急いでいるわけではなかったけれど、 


『赤ちゃんは欲しいね』


と話していたので、すごく嬉しかったです。


特にカズさんは、子供が大好きなので、とっても嬉しそうでした。





ずっと仲良ししてたんですが、幸福駅から帰ってきてちょっとして授かった命なので、


幸福駅のご利益なのかな??


と思ってます。






わたしたちのところへ、選んで来てくれた小さな大事な命を、


彼と一緒に大切にしていきたいです。







今回、サンテック株式会社 開運堂本舗さんからいただけるかもなパワーストーンは、





六角柱の水晶。水晶




心を落ち着かせてくれて、浄化作用ももっているみたいです。




神聖なかんじだから、  赤ちゃんの魔よけ にもなりそう♪




キレイなものを見ていると心も洗われますよね♪



【浄化用・お守りに!】水晶六角柱(ポイント)プレゼント☆【開運堂本舗】 ←参加中









スポンサーサイト

| モニターチャレンジ! | 2009-06-19 | comments:8 | TOP↑

Re: タイトルなし

すずMu さん、ご訪問、書き込みありがとうございます^^

ゼーンで直接お会いしたことはまだありませんが、

カズさんとはお知り合いなのかな??

ぜひぜひゼーンで、お会いしたいなあと思ってます♪

お祝いコメントとてもうれしかったです☆ミ

またぜひ遊びにきてくださいね♪

| ほのか☆ | 2009/07/01 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 16:04 | |

おめでとうございます~~♪

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~~o(*^▽^*)o

北海道は本州と比べると蒸し暑さがないので
悪阻の辛い時期も幾分過ごしやすいかなと思うけど
無理しないでくださいね

そういえば私、幸福駅行ったことない…

| 泉 | 2009/06/23 18:13 | URL |

おめでとーーー!!!(〃▽〃)キャー♪

ご懐妊おめでとうございますーーw
今夜ゆっくりブログ見せてもらって
(ノ´゚ω゚`)ノ オオオオォォォォォォ!!ってなったよーw

この前会えたのにまだ記事読めて
なかったからお話できなかったけども
ほんまびっくりしたーw
おめでとう~ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!

今はつわりとかがありそうな時期なのかなー?@@
体を大切にしてほんま無理しやんと
気持ちを安らげて過ごしてねぇーw
ママちゃんになんねんなぁ~wおめでとうーー!

| アリエル | 2009/06/22 23:50 | URL |

No title

妊娠おめでとうございます♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

そして少子化に歯止めを!(笑)

私の職場の女共は(私を含めて)少子化に拍車をかけています・・・
(^_^;)

| むらさき | 2009/06/20 23:35 | URL |

No title

こんにちは!
へ~なんかすごいタイミング!赤ちゃんを授かるなんて、
なんかいいご縁があったんですね。きっと。おめでとうございます!

↓色々当たっているようだし、今回の水晶も当たるといいね!

体、無理しないでね。

| tonamiyy | 2009/06/20 10:34 | URL |

おめでとうございます!

不思議な事もあるのですね♪
からだを大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪どうぞ末永くお幸せに!

| samplemama | 2009/06/20 07:31 | URL |

No title

妊娠おめでとぉー!!
幸福駅のご利益すごいなぁwww
これからも、どんどん幸せがおとづれるといいね☆
本当におめでとうございまぁす ^-^

| まぁや | 2009/06/20 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

