☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにかかった虹のアーチ☆ミ


昨日の夕方、カズさんとお出かけデートして帰ってくる途中、


北海道に来て初めての虹rainbowrainbowが見れました♪



            虹2

                      前方に、七色の虹が出てるのを発見Brilliant




ほのか  :   『おおおーっキラキラ感動キレイ~好き



        ってなかなか見れないから見れると幸せ気分になっちゃいますハート


          虹1

| ほのかん日記☆ | 2009-06-08 | comments:5 | TOP↑

No title

わ~!!
すごくきれい!!
広がる緑に虹。絵になってますよ~
 
↓キャンドルナイト、私もブログで書いてました。もうそんな時季だったんですね~
子供が小さいので、キャンドルは使わず、少しの時間だけ、電飾のオモチャで遊んでいました。
ゆっくりゆれる炎を見ながら、まったりとした時間を過ごすキャンドルナイトは、まだまだ無理のようです(笑)

| tonamiyy | 2009/06/13 13:21 | URL |

綺麗~~

ほのかさん、お久しぶりです♪
ようやく新生活にも慣れてきて
ブログもちょっと前に復活しました♪

虹、綺麗ですね~~。
昨年はたくさん見たけど今年はまだ一度も見ていないな~~。

そして、北海道の風景~~!!
やっぱり良いですね~~!!
ちょっとだけ帰りたくなっちゃった(笑)

| 泉 | 2009/06/12 16:55 | URL |

ああぁぁあ;;

感動したーー!!!

虹いいなぁ~~!

2枚目の写真の背景も素敵過ぎる(´;ω;`*)
遥か向こうまでお山と緑があって中心の水色。
あんな空の色こっちではそうそう見れる色じゃなく
て本当に素敵だなぁ~素敵だぁ!(←めちゃ感動中)

ほのかちゃんのブログで見れる写真はほんまに
心癒してもらえますだー(*´▽`)

| アリエル | 2009/06/09 18:55 | URL |

No title

青い空に虹が浮かんできれいだねぇwww

空もおおきくて
すっごくいい景色だなぁwww

| まぁや | 2009/06/08 22:22 | URL |

No title

綺麗ですね~♪
普段見られない物が見れるとワクワクしますね♪

| むらさき | 2009/06/08 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

