☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみはエンゼルを見たか!?!


cyoko




森永のチョコボール。


くちばしにエンゼルが書いてあって、金なら1枚、銀なら5枚集めて応募すると、


キョロ缶がもらえるというアレ☆



ほのかは一回もエンゼル様を見たことはないんですが、



カズさんのはなしだと、どうやら存在するみたいです。



エンゼル様が見たいわたし(というか幻のキョロ缶を見てみたい)のために



最近チョコボールを買って挑戦してくれてるカズさん。



出会えるといいなあ❤



| ほのかん日記☆ | 2009-06-02 | comments:5 | TOP↑

お返事♪

むらさきさん

おおお!いいなぁ~>△<

やっぱりみんな大人買いしてるんですかね??

昔5個くらいずつ買って当てようとしてたけど、

彼に『甘い!当たるわけ無いじゃん!!』と言われました^^;

| ほのか☆ | 2009/06/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

かれこれ十数年前(高校生の頃)に銀のエンゼル5枚を貯めておもちゃの缶詰をもらいました♪
中身は・・・忘れました(笑)

| むらさき | 2009/06/05 21:38 | URL |

お返事♪

まぁやちゃん

カズさんも銀のエンゼル様5枚あったらしいんだけど、

『どこいったかなあ~』

って言ってたよ^^;

小さいからなくしやすいのかもしれないよね★


アリちゃん


いいなぁ~!わたしも欲しい~~>△<♪

いっぱい当たっててうらやましいなあ❤

わたしもカズさんに当ててもらって、ぜひぜひ見てみたいなあ!

| ほのか☆ | 2009/06/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの缶詰

(ノ´゚ω゚`)ノ オオオオォォォォォォ
チョコボールε=( ・∀・)イイ!!
お菓子あんまり食べないけど
チョコボールは手が汚れにくくって
ついつい買って食べちゃうー^^*

私今までで3回(普通の2個と魔法缶)
当たったよー^^

中身はワクワクゴニョゴニョ。。。w

缶がすっごく可愛いので飾ってるーw
大人買いしても入ってない場合も
あるみたいだからちょこっとずつ買う
方が楽しいよねー^^*

| アリエル | 2009/06/03 17:08 | URL |

No title

銀のエンゼル様なら、なんどかみたよぉーw
でも、5枚集まる前に。。。いつも無くしちゃうねん^^;

おもちゃの缶詰の、中身が知りたいですwww

| まぁや | 2009/06/03 01:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

