☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩のコリの強いミカタ☆


昨日まぁやちゃんに教えてもらって応募していた、

先着のサロンパスのモニタープレゼントが届きました♪


           サロンパスセット
                   いろんなサロンパスが試せそうで嬉しいハート



ほのかは毎日寝る前にカズさんの背中のマッサージをしているのですが、



この中の黒いパッケージの『サロンパスEX』には、効き目成分の


インドメタシンが3.5%入っていて、効きそう!!


                  サロンパスEX




モニターということで、使った後にアンケート葉書を郵送するのですが、


その葉書に書いてある説明(?)のところにも、

この黒いサロンパスEXのところには、男性のイラストが書いてありました。


お仕事でお疲れさまデスな人向けなのかな??



マッサージが終わってから、早速ぺたっ☆ミ


            じわじわ~~


貼ってしばらくしてから、貼りごこちを聞いてみると、



カズさん:


『熱くなってきてるー。ジワジワきてるよー!』




わたしも肩がこっていたので、サロンパス・ハイを貼ってもらいました。


痛くて眠れなかったんだけど、貼ってもらったらちょっとラクになりました☆




肩こりって結構キツイですよね涙


カズさんと共に大事に使わせてもらいまーす☆ミ



久光製薬さんありがとうございました♪










スポンサーサイト

| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-26 | comments:5 | TOP↑

No title

まぁやちゃん♪

うちもカズさん、貼ったらよかったみたい☆ミ

わたしもたまーにすっごい凝るから、今度薬局で買っちゃおうかなあ。


アリちゃん♪

ピンクのはたぶん女性向けだったと思うよ~☆ミ

どのサロンパスも結構お肌にやさしいみたいだよ♪

肩こりツライよね><;お大事にネ☆ミ


tonamiyy さん♪


体が懲りすぎて神経までやられちゃうこともあるんですね><;

うわー><怖いなあ。

筋肉って動かさないとかたまっちゃうっていいますもんね。

デスクワークだと、動かないから腰や肩こり大変ですよね。


むらさきさん♪

ほんとは、人に揉んでもらうのがいちばんいいんですよね。

気持ちいいし☆ミ

手の大きい人に揉んでもらうとさらに気持ちいいですよね!

うちも彼に揉んでもらうと天国です☆ミ


| ほのか☆ | 2009/05/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

私は肌がかぶれるから使えない・・・・。
私は腰痛持ちなので
暇な時に他の従業員に格安で揉んでもらっています♪

| むらさき | 2009/05/27 21:44 | URL |

No title

当選おめでとうございます!

肩こり、これはどうしようもないよね~
私はそんなにひどくないからいいけど、あまりにも肩が重いと、何をするにも気力がでないです。
先日会社の先輩が、体が懲りすぎて神経までやられたみたいです。
体が動けなくて大変そうでしたよ~
彼女の原因はストレスと、自分に合ってないデスクでの仕事。しかもずっとPCだもんね。
気をつけないと~・・・!

| tonamiyy | 2009/05/27 14:04 | URL |

サロンパスーw

私もサロンパスじゃないけども、肩こり酷くって
病院でもらったのを使っていますw

読ませてもらってサロンパスにも色んな種類が
出てる事を知れてヽ(´ー`)ノバンザーイ

女性向けっぽいのもあるんだねぇーw
匂いもそんなにきつくないのかな??|-`*)

お仕事で疲れたカズさんも癒せて素敵なモニター
プレゼントだったんだねー^^*

| アリエル | 2009/05/27 10:18 | URL |

No title

家にも、今日とどきましたぁ☆
づっさんが使うの楽しみにしているみたい^-^
サロンパスは品質いいから、効き目が確かならリピートしちゃいかも!?

| まぁや | 2009/05/26 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

