☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁん、ご主人さまぁ❤


カズさんとコンビニに行って、帰ってきて、

カズさんがパソコンの雑誌を読みながらひとこと。


『へぇー。エロゲ~も進化してんだなあ。現実とリンクするゲームだって。』


『えΣどういうことっっ??実際にエッチしちゃうってこと??』


『いやー、なんかさ、これから3Dのパソコンゲームで、例えば自分が右に動くと

画面の中の女の子も右に動くようになるらしい。だから、自分が下にかがめば、

画面には自分が下にかがんだ状態見れるとかになるらしいよー。』


『えええええΣ』


『じゃ・・じゃぁさあ、なんでもオッケーになっちゃうじゃん!!

彼女や奥さんなんて必要なくなっちゃうね・・。ヤキモチは妬かないし、自分の好きなときに

好きなこと好きなだけできるし、飽きたらほっとけばいいしさ。

いろいろ細かく自分でカスタマイズとかもできちゃったりしてさ・・。』




☆ほのかの妄想☆


エロゲ~の中の女の子(以下女の子):『ごしゅじんさまぁ❤』(もエーな格好。)


カズさん   :『じゃあ、洋服脱いで』

女の子   :『はっ・・ハイ・・ご主人さま・・あっ・・なんか恥ずかしいですぅ・・』

(恥ずかしいとかいって、顔を赤らめつつ、ノリノリで脱ごうとする。)

カズさん   :『あっ・・ちょっとまって。下着は脱がなくていいよ。』


女の子   :『あっ・・ハイ・・。。。』


カズさん  :『オレがするからそれはいいよ。』

女の子  :『あっっ・・やっ・・ダメ・・ダメですぅご主人さまぁぁぁぁ・・・。。あっはーん』



・・・・・・・・・。




うわぁぁぁぁぁぁん!!!



カズさん:『痛たたっなにするんだよっ(爆)』



ほのか:

『うわぁぁぁぁん><

そんなの絶対やだぁぁぁぁぁ!!!』



カズさん:『ぶっ・・また勝手に変な想像して自爆してるしっ(笑)』


大笑いのカズさん。



だってヤダよー><。。。そんなのリアルヴァーチャル浮気じゃんっっ!!





そんなの絶対見たくねぇっっっ!!!!!



カズさんはわたしのものだー!!!

| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-05-24 | comments:5 | TOP↑

色んなゲームがあるもんだぁw

進化したゲームすごいw
そんなことができるんだねぇw
作る方の発想がすごいwきっとある意味ドリーム
なんだよーーw(男の人の口には出せない願望が…)

 私はゲームのキャラクター?の中に生身の人間
さえ入ってなかったら気にしないかもだw
えっちぃDVDとかあんなんもあんまり気にしない
方だけども、生で触れるのだけは駄目ーーw(ぉ
許せる範囲がそれぞれでコメント読ませてもらう
のも面白いですだw
やきもちを焼いてもらうのも幸せですねー!
世のダーリンの皆さまw

( ゚д゚)ハッ!そんなえっちいゲームのキャラ名とかに
「ほのか」ちゃんってつけられてたらどうするー?w

| アリエル | 2009/05/27 10:34 | URL |

まぁやちゃん

あははw

『アンジェリーク』懐かしいなあ!

携帯版でしかやったことないんだけど・・・

ソフトだとやっぱり声優さんの声が出るのかな??

そこまでハイテクなエロゲ~だと、ほんと浮気だよねT T

擬似恋愛以上だよーーー><。。。。

| ほのか☆ | 2009/05/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

オハナさん

うん T T

しかもねー、声にも反応しちゃうらしいんだよ・・・。。

絶対イヤだぁぁぁ!!!

そんなの見たくないよね><;

| ほのか☆ | 2009/05/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

それは。。。私もいやだぁ><

エロゲーで浮気されたら。。。
あてつけに 「アンジェリーク」でもやるのだぁ><

| まぁや | 2009/05/24 22:05 | URL |

No title

友よーーーーーーー!!!!><


一緒に泣きませうww

オイラもそんな旦那さまは我慢できませんw

2次元でも嫌なものはイヤだよねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

| オハナ | 2009/05/24 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

