☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOUL love❤


今日は誕生日ということで、友達からお祝いメールをいただいたり、


ほんと嬉しいことから始まった日でした☆ミ


お祝いメールくれた方々、ほんとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






カズさんが、お休みの日だったので、デートねこねこに行ってきました♪







ふと、カズさんがいつもは止まらない駐車場に車を停め、



エンジンを切りました。





『ありゃ?どこ行くのかな??』





心の中で思っていると、




カズさん:『ちょっと行くとこあるから降りて』




ほのか:『えーっ??なになに??どこ行くのー???』




カズさん:『ひみつ』




手をひかれるまま、歩いていくと・・・
















『いらっしゃいませー』





え・・・???



もしかして・・・???






そう。


ホワイトday に サプライズで買ってきてくれたおいしいケーキ屋さんでした。





ほのか:『えぇぇ・・・Σ』





ニコニコ顔のカズさん。






カズさん:『どれにするー??』





ほのか:『うーん。チョコケーキがいいな~♪チョコチョコ~♪』






まさかケーキを買ってくれるなんて思っても無かったので、




嬉しかったです。







夜ご飯を食べ終わって、




ほのか:『ケーキいつ食べるぅ??』




カズさん:『ケーキケーキ♪♪』






冷蔵庫から取り出して、





箱から出します。


              ケーキ1




ちゃんと名前まで入れてくれました☆




ロウソクを2人で太いの2本と、細いの8本を手分けしてさします。



                    ケーキ2




カズさん:『電気消すよー。』



ほのか :『うんうんっ♪』


ポチッ


                 ケーキ3





ほのか :  『おおおおおっ!!』




カズさん :  『お誕生日おめでとう^^』




そう言って、照れくさそうにハッピーバースディの歌を足早に歌ってくれるカズさん




なんかすごいジーンうるうるとしちゃったよ・・。





                    ケーキ4
                        ケーキを切って、パクパク食べてるなか、





カズさん : 『いっしょに誕生日迎えられてよかったねグー!ハート




ほのか  : 『うんうんっえーん




カズさんありがとう。わたしは幸せモンだよーラブラブ










スポンサーサイト

| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-05-23 | comments:10 | TOP↑

むらさきさん

ケーキ落としちゃうんですかΣ

毎年だと、なんだか、恒例行事みたいですね☆ミ

プレート面白いですね♪

誕生日のプレートって、名前以外に思いつかなかったけど、

そんな楽しいこともできるんですね~☆ミ

復活したらぜひUPしてくださいね~^^

| ほのか☆ | 2009/05/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

すてき☆

羨ましい♪
私は旦那の誕生日ケーキのプレートは
毎年、色々考えて書いてもらうのですが
毎年ケーキを落として崩れるので今年はやめました(笑)
そして今年も落としました!!

ちなみに今まで書いてもらったプレートは

29歳の時・・・リーチ?!
30歳の時・・・みそじ・おやじ
33歳の時・・・ぞろめ 

などなど・・・

毎度お店の人に笑われていました!!

来年からまた頑張って復活させようかな♪

| むらさき | 2009/05/25 19:50 | URL |

アリちゃん

ありがとう^^

おかげさまで幸せな誕生日を過ごせました♪

広瀬香美さん、実はわたし生まれて初めて買ったCDが

『ロマンスの神様』だったよー☆ミ

シングルCDだったよー。懐かしいなあ。

| ほのか☆ | 2009/05/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

オハナさん

主婦って曜日感覚なくなるよね~ってよく聞くよー☆ミ

でもお祝いメールありがとうね^^

嬉しかったよん♪

| ほのか☆ | 2009/05/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

おお♪2号ちゃんもおめでとうございまぁす☆ミ

5月生まれって意外と多いのかも!

2号ちゃんの誕生日風景UPもたのしみにしていまぁす♪♪

| ほのか☆ | 2009/05/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

カズカズ

名前のプレートさりげなくやったつもりだったのに・・w

おいしいケーキとステキな誕生日をありがとう^^

こちらこそこれからもずーっと飽きずに一緒にいてください☆ミ


| ほのか☆ | 2009/05/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

わおwダーリン様ご登場してるー!

ほのかちゃん
お誕生日おめでとうーー!
お二人で素敵な誕生日を過ごせたんだねぇ^^

よかったねぇ(ノ_・、*)グスン

広瀬香美さんの「二人のBirthday」って曲を
思い出してましたw
またこれから幸せがいっぱい舞い降りますようにw

| アリエル | 2009/05/25 14:19 | URL |

No title

うぅう・・・
一足出遅れちゃったらしい><
ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゜。

意味不明に今日は土曜日だと思ってた。
今日は日曜日だよね。。、
この前は今日は火曜ごみの日!とかいって出したら、近所の人に
「今日は水曜日ですよ♪」って言われるし・・・。
何か色々とどうしよう・・(-_-;)

まぁ、私のことはどうでもいいとしてw

素敵な誕生日おめでとう★
ほのかちんに精一杯のエールを♪♪

たんじょうびおめでっとーーーーーぅっつ!!v-20
ヽ(≧▽≦)ノ

| オハナ | 2009/05/24 21:15 | URL |

No title

誕生日おめでとうでーす!!
カズさん やさしぃ~ねぇwww
素敵な誕生日だったみたいで、よかったねぇ!!

うちも、2号が水曜日誕生日だから。。。何か考えなきゃだわぁ^^;

| まぁや | 2009/05/24 01:22 | URL |

ここでは初めまして(え!?

初めて書き込みします。

ダーこと、カズです。

今まで色んな事がありましたが、来年も これからもずっと一緒に居ようね♪

つーか、名前のプレート偽造するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

えっ!? それは内緒・・・・ああ、ついつい言葉が出ちゃった。。。





それはともかく誕生日おめでとう♪

いつまでも宜しくです^^


| カズ | 2009/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

