☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうっ!


ほのかには、こちらに来てから文通をはじめた短大時代の友達がいます。


彼女の名前はミエちゃん。


センスがよくて、器用で、とってもやさしいコです。




去年わたしが心臓の手術で入院していたときも、お見舞いに来てくれて、


とっても元気をいただきました♪





昨日のお昼過ぎ、郵便受けを確認すると、可愛らしい封筒が入っていました。





ミエちゃんからだ!





可愛らしい封筒を開けると、便箋に楽しそうな文章がたくさん書いてありました☆



・・・と、


便箋のほかにもう1つ小さな封筒が入っていました。


わくわくしながら開いてみると・・・


               バースディカード



手書きのメッセージが書かれたバースディカードが入っていました。


裏面には、手書きのあたたかいメッセージが。




そう。 今週の土曜日はわたしの誕生日なのです。



とっても嬉しくて、さっそくお部屋に飾ってしまいました☆ミ



                  カード^^



わたしには、あったかい気持ちを持った友達がいて幸せだなあと思いました。




ミエちゃん、ありがとう。大事にします☆ミ

| ほのかん日記☆ | 2009-05-20 | comments:12 | TOP↑

オハナさん

おめで・・・は明日にしよう に笑ってしまったww

気持ちが嬉しいよね♪

メール全盛期だけど、やっぱり手紙のチカラってすごいにゃ☆ミ

| ほのか☆ | 2009/05/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なお友達だにゃぁv-238
明日誕生日だね。おめで・・・は明日にしよう(爆)
こういうのが届くとけっこう嬉しかったりするよね★

| オハナ | 2009/05/22 12:24 | URL |

土曜日・・ドライブ連れてってくれるかなあ♪なーんて☆ミ


> 私の職場では従業員が誕生日の日はプレゼントと皆で書いたバースデーカードを渡しています!!

こういうのっていいですね!寄せ書きみたいで楽しそう^^

団結力が深まりそうですよね♪

> 今年は旦那からバースデーカードが欲しい!!と思っちゃいました♪

おおー☆ミ旦那様からもらったらぜひブログで見せてくださいww

| ほのか☆ | 2009/05/21 17:43 | URL | ≫ EDIT

ほめすぎじゃないよー☆

わたしは不器用なので、うらやましいよー☆ミ

ミエちゃんこそ、いつもさりげなく嬉しいサプライズをありがとうね♪

わたしもそのセンスを見習っていきたいです^^

| ほのか☆ | 2009/05/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早いけど

お誕生日おめでとうございます♪
土曜日はデートかな??(笑)
バースデーカードって嬉しいですよね♪
私の職場では従業員が誕生日の日はプレゼントと皆で書いたバースデーカードを渡しています!!
毎年の事だけど毎年嬉しいですよ♪

今年は旦那からバースデーカードが欲しい!!と思っちゃいました♪

| むらさき | 2009/05/21 17:37 | URL |

ありがとう^^

おおー。一ヶ月後なのね☆ミ

アリちゃんお料理上手だから、ケーキも手作りなのかにゃ?

まだ、この歳の実感がわかないよー^^;

| ほのか☆ | 2009/05/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

いえいえ^^

まいにちお疲れ様です☆ミ

いつもメールありがとね^^

1年1年ステキなひとになれるように成長していきたいで~す☆ミ

ありがとうね^^

| ほのか☆ | 2009/05/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです^^♪

メールもいいですが、手書きの文字って、ほんとにあじがあって、あったかいですよね^^

サプライズだったので、ほんとにびっくり&うれしい出来事でした☆

大切にしたい友達の1人です^^♪

| ほのか☆ | 2009/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

わーい。
ほのかちゃんが喜んでくれて、うれしいよ♪
それにしても、ほめすぎですよ。
てれてしまうわッ(*´v`*)フフ・・。
ほのかちゃんのステキなところは、さりげなく
相手にうれしい事を言えちゃうところだよね。
優しいのはほのかちゃんです(^-^)/

これからも仲良くしましょ☆

| ミエ | 2009/05/21 01:00 | URL |

No title

ちょっと早いけどもお誕生日おめでとうー!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
私より1ヶ月早いお誕生日だー^^*

優しい気遣い、素敵なカードよかったねぇー^^

| アリエル | 2009/05/20 22:46 | URL |

No title

誕生日おめでとうございまぁす!!
バースディーカードかわいいなぁwww

忙しさと。。。字が下手なのにかまけ。。。お手紙かけずじまいでごめんなさぁい><

素敵な大人の女性になってくださぁい^-^

| まぁや | 2009/05/20 22:18 | URL |

No title

今はもっぱらメールが多い中、手紙って本当に心温まりますよね。
しかも手書き&バースデーカード!!
大切なお友だちがいて、羨ましいです!
ちょっと早いですが~・・
お誕生日、おめでとうございます(笑)

| tonamiyy | 2009/05/20 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

