☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインゲーム☆ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~☆


ほのかはカズさんとオンラインゲームをやっています。


ワールドネバーランド ゼーン大陸物語


(↑リンクしてあります♪)というゲームで、


架空人生シュミレーションゲームです。


まず自分の分身を作って、ゼーン大陸に住まわせて、


チャットして他のプレイヤーとお話したり、


お仕事したり、武術を極めて強くなったりします





ゼーンには他のプレイヤーが操作している(Mさんとよばれます)キャラ、


操作している人(中身)がいない、コンピューター操作されている(Nさんとよばれます)キャラ、


プレイヤーが動かしていない間もキャラクター達は勝手に生活しているので、


プレイヤーが操作していない時間帯のキャラをA(オート操作ってこと)さんと呼びます。




キャラクターはだんだんお年頃になってくるので、


他のプレイヤーのキャラかNさんと結婚をします。


結婚したら、子供を生みます。


その子供がちびちゃんになったら、親からそのちびちゃんに引継ぎ(キャラチェンジ)をします。


親が亡くなったあとも、子供としてプレイするので、

その繰り返しをして永遠に遊べるゲームなのです。




洋服もいろいろあるし、髪染めなど、他にもいろんなアイテムがあります。




アイテムは、ゼーンの国で、バイトや仕事をしてお金を貯めたり、

露店を開いてお小遣いをかせいだりしながらゲットしたり、

自分で作ったり、レアなものは強くなって褒章でいただいたりできます。




遊ぶための料金は、最初のキャラ作成後お試し1週間300円。

あとは月額980円(くらいだったような気が・・)です。



ワールドネバーランドは、最初プレイステーションで、発売されて、

当時高校生だったわたしもすごくハマってしまいました。



どんなゲームかプレステでとりあえず遊んでみたい方は





アップロードファイルワールドネバーランド~オルルド王国物語~

(一番初めに出たワーネバです。プレステ版)



星メモリーカードも忘れずに!






アップロードファイルワールドネバーランド~プルト共和国物語~(プレステ版)


・オルルドと比べると画像がキレイ。キャラクターに苗字を付けられるようになった!

・遺伝要素が強くなり、顔なども親に似るように!



メモリーカードも必要デス☆ミ






アップロードファイルワールドネバーランド 2in1 Portable

オルルド王国物語&プルト共和国物語



(PSP版です。オルルドとプルトどっちも1つのソフトで遊べる!


PSPなので、いつでもどこでもワーネバできます♪忙しい主婦の方にも!)







ゲームソフトも面白いんだけど、ゼーン(オンラインゲーム)のほうが


他のプレイヤーさんもいるので、



プレイヤーさん主催のイベント(ゼーンのゲーム内での)があったり、



自由度も多いです。



そして、1年以上遊ぶとなんとペットがもらえます❤

(名前がつけられます。)



自分のあとを追って走ってくるペットを見てると、愛着わきますよん♪


そしてペットの餌をあげることで、変身もします♪


カズカズ羊


プレイキャラの衣類は、洋服のほかに、着ぐるみなんかもあったりします♪

パンダ


↑文字が見づらいですが、こちらはパンダの着ぐるみ。

他にライオンや、他の動物の着ぐるみもあります。



ワールドネバーランド ゼーン大陸物語

(オンラインゲーム)が

気になった方はこちらアップロードファイルからどうぞ!
















| ほのかん日記☆ | 2009-05-18 | comments:5 | TOP↑

アリちゃん

ペットまでがんば~♪

ペットってその姿から名前から、飼い主さんの個性が

色濃く出てて面白いよねww

ペットがごっくんしてきたものを、

『ちょーだいっ』

っていただくと、結構いいものを持っていたりするんだよね♪


カズカズが、一番はじめに飲み込んでいたものは、

ラン国の調理台でしたΣ

あまりにもデカくて、何を飲み込んできたのかとあせったよ☆

| ほのか☆ | 2009/05/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

DSで出たら売れるだろうね~^^♪

2画面だし、結構イケそうな気がするけどね☆ミ

通信もできるし・・・。

ますますネバラーが増えちゃうかもっ♪♪

| ほのか☆ | 2009/05/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

泥んこパンダ可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ
正面向いた顔ってこんなに可愛かったのか・・・w
(お口の辺りが最高!!!)
うーんw私も早くペットほしいなーーw

ワーネバシリーズは全部面白いよねー^^

| アリエル | 2009/05/19 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 12:39 | |

No title

ぉぉ!!なつかしのワーネバ♪♪♪
プルト&オルルド何度ほしいと思ったかぁ!!
やりたくなっちゃうなぁwww

でも。。。PSPもってないのよね。。DSででないかなぁ><

| まぁや | 2009/05/18 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

