☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメさん新たな幸せ連れてきて♪

モニター企画で、幸せ企画発見しちゃいました☆


お友達のまぁやちゃんにも話してみると、

「おおー面白そう♪やってみよーか!」

とのことで、一緒に参加しちゃいました☆


参加したモニター企画は、



「幸せを呼ぶ、
LUCKY HONU(ラッキーホヌ)シール&
生まれ年の5円玉試作品モニター」


というもの

(リンクにしているので、↑から飛べます)


この会社の方もこの「LUCKY HONU」を身に着けてから、

不思議と小さなHAPPYがたくさん生まれているとのこと。


そのご利益(?)がどれほどのものなのか?

皆様にもHAPPYを与えられるのか?を検証する意味でのモニターイベントを開催しました。

と書いてありました。




募集人数は、先着100名で、



5月14日(木)締め切り


って書いてあるんだけど、昨日カズさんも応募したら間に合ったみたいなので、


先着100名のなかに入れれば

まだまだ大丈夫っぽいです。




☆いただけるもの☆


・ラッキーホヌシールと生まれ年の5円玉


ホヌ



(生まれ年によっては、5円玉がご用意できない場合もございますので、予めご了承くださいとのことです)



★モニター条件★

・日本国内に住んでいれば、年齢、性別、国籍は問わないとのこと。

・ラッキーホヌシールを貼ったところの写真画像データ(写メール可)を提出できる方。

・提出期限までに、必ずアンケートと写真画像データを送っていただける方

・アンケート内容と写真画像をモニター企業さんのホームページに掲載することを許可できる方

(掲載する名前は、申し込みフォームにご記入してるときに
ニックネームを書く欄があります。そこに書けばニックネームでもOKみたいです。)

・HAPPY(幸運)を呼び込みたい方。または、HAPPYを差し上げたい方


とのことです。


ラッキーホヌシールは、

3シート


☆ゴールド×1シート

☆シルバー×1シート、

☆ブルー&グリーン×1シート



とたくさんいただけるようなので、



ご家族やお友達、大事な人に配って

幸せのおすそ分けをするのもいいかも♪



もちろんほのかもそうするつもりでーすグー!ハート



みんなでほんわか幸せになれたらいいねぇ♪

| モニターチャレンジ! | 2009-05-13 | comments:4 | TOP↑

まぁやちゃん

ホヌさんからメール来たよー><。。

抽選になっちゃうみたいだね; ;

ほんと、お互い当たるといいねぇ☆ミ

うちはカズさんも応募したので、

3人で当選したらいいなあ!

| ほのか☆ | 2009/05/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

おハナさん

申し込みができたから、まだまだ大丈夫かと思ったんだけど、

すごい申し込みの数で応募できたものの、抽選になっちゃうみたい><

当たったらもちろんブログUPしまぁす♪

| ほのか☆ | 2009/05/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ホヌさんからメールきたかな???
応募殺到で抽選になっちゃったみたいだねぇ><
うむむ。。。
亀さん人気なんだねぇ。。。
オソロできてくれるといいねぇ!!!

| まぁや | 2009/05/14 21:26 | URL |

いいなぁ♪
今ブログ見たから間に合わなそう(笑)

何かいいことあったら教えてねん♪♪
ブログ楽しみにしてるさー☆

| オハナ | 2009/05/14 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

