☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにも春がきた♪


ほのかです☆


しずないの二十間道路の桜を見せてもらって、


はじめての北海道の桜に感激したわたしでしたが、





今日、カズさんが帰ってきて、


『ただいま~。

ほのか、うちのまわりにも桜咲いてるよー。』



とのこと。




ちょっと奥に植えてある桜なんだけど、

お花が可愛らしくてキレイです♪


『写メ撮ってくる~♪♪』


教えてくれたのが嬉しくて、携帯片手に、外へ。




夕方になるとまだまだ冷える北海道です。


『さむい><。。でもキレイなの撮りたいなあ><。。』


うちの奥の桜


いろんなモードで試してみたんだけど、どうしてもうまく撮れなくて・・。


がっかりうるうる


そんなわたしを見て、




カズさん:「しょうがないなあ・・。」


デジカメを持って、写真を撮ってきてくれました!


桜カズ


わたしの へぼ写真(爆) と違ってキレイに撮れてます。


うちの桜くん


なんか写真展みたいだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


うちの桜1


桜の葉っぱが和菓子の桜餅の葉っぱみたいで、

ちょっと高級感


カズさんキレイに撮ってくれてありがとー笑顔



| ほのかん日記☆ | 2009-05-13 | comments:6 | TOP↑

アリちゃん

あ、背景は山だよー^^

ほんとに自然豊かでいいところです。

海も近くにあるしね☆ミ

自然の色ってほんとにキレイなんだなあって、

こっちに来て、はじめて教えてもらった気がするよ^^

| ほのか☆ | 2009/05/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

オハナさん

昼間は半そでって、もう夏状態だね!!


こっちは夕方はまだちょっと冷え込みますにゃ。

桜ってすぐ散っちゃうけど、すごく華やかでいいよね♪

| ほのか☆ | 2009/05/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

キレイだよー^^

ちょこんって咲いてるから、派手さはないけど、

可憐なかんじ。

お花見いいよね~^^♪

| ほのか☆ | 2009/05/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

5月の桜

5月に桜が見れるんだねぇ。
素敵だなぁ。
もう関西の桜は散ってしまってもう夏の様な
暑さの日が続いているのだけども、北海道
の方はこれからあたたかくなっていくんだねぇ。

空気の綺麗なところの桜は本当に綺麗なん
だろうなぁ。。葉っぱまで美しいなぁ(*´▽`*)

後に写っているお山?かな丘かな?
背景まで緑で素敵だなぁって思いましたw
癒されるぅーv-257

| アリィ | 2009/05/14 15:33 | URL |

おぉー☆キレイだねー!!!

こっちは桜散っちゃって、暑い日が続いてるよ
昼間は半袖だにょ。
桜はいいよね♪
風流なり~

| オハナ | 2009/05/14 14:38 | URL |

No title

さくら、きれいだねぇー!!!
まだ、蕾があるとゆうことはこれからお花が咲くのかな???
家の周りで、お花見っていいなぁwww

| まぁや | 2009/05/13 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

