☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーだしパック届きました♪



お友達のまぁやちゃんから教えてもらって応募していた、



和のだし かね與さんの

毎月先着で100名様

「にゅーだしぱっく」のサンプル



が届きましたグー!


だしパックサンプル


届いた封筒を開けると、すごく上品なかんじでした。


おダシの会社さんのサンプルって、みんな上品なかんじのサンプルが多いのかもキラキラ(オレンジ)


使うのが楽しみですハート



やっぱりダシパックのほうが、だし汁が濃いし、おいしいんだよね♪
スポンサーサイト

| お試し♪無料サンプル | 2009-05-11 | comments:4 | TOP↑

marippeさん

ご訪問&応援ポチ感謝ですー^^

ありがとうですw


懸賞は、詳しいお友達からいろいろ教わって、3月下旬からはじめて、

最近やっとちょっとづつ当選させてもいただいてるってかんじなんですよー。


でも当選させていただいて、いただいた賞品を手にする瞬間は、

とっても嬉しいです☆ミ


同棲は、わたしが北海道の彼のおうちにやっかいになってます☆

自然が豊かだし、人はあったかい人が多いし、のどかでいいところですよ^^

彼も理解があって、いろんなことですごく助けてもらっているので、ありがたいです。


これからもよろしくお願いします♪

| ほのか☆ | 2009/05/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

うちも、いつも顆粒の使ってるんだw

おダシパックだと濃厚だし、一味違うよねー♪

またいいのあったらぜひぜひ教えてねん^^w

昨日は、ちょっとだるだる~になっちゃって、早めに寝ちゃいました^^;

きょうもお弁当は作れたんだけど、そのあとは冬眠・・・爆


今回、からだが痛いのは無いからいいんだけど、

風邪の症状みたいなかんじで、ちょっとボケボケしてます; ;

カズさんが理解のあるひとでよかったよー><。。。

| ほのか☆ | 2009/05/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆ほのかSAN☆遊びに来てくれてアリガトウ~ヽ(^。^)ノ
早速遊びに来ました☆なんか、いろんなもの当たっていいなあ~☆
お出汁なんて買うといいやつは高いから羨ましいヽ(^o^)丿
東京と北海道の遠恋から同棲なんですね!彼の家でってことは、
ほのかさんが東京から北海道に行ったってこと?!愛の力ってすごいナヽ(^。^)ノ私も東京なんだけど・・・、もし旦那さんが遠くの人でそこに行くとなったら・・・すぐに行くって即答できないかもデス(>_<)でもね☆大好きな人とは一緒にいるのが1番だと思いま~す☆これからも、らぶらぶ応援しますね(^_-)-☆応援ポチして帰ります☆オヤスミナサイ!

| marippe | 2009/05/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

今まで、出汁ぱっく使うことってほとんど無かったけど(いつも顆粒のw)、本物のお出汁はやっぱり一味違うよね!!また、いいのあったら、お試ししたいねん♪♪♪

体のほう大丈夫???
無理はしないでゆっくりやすんでねぇ><
毎月のこととはいえ。。。ホントきついよね
お大事になのです;;

| まぁや | 2009/05/12 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

