☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああー感じるぅ・・・・


昨晩、我が家からちょっと色っぽい声が響く。




『あっ・・ああ・・ぅ・・・・』






『ここ気持ちいいの?こうっ?こうっ?』







『そこいいっ!もっと強く・・・・』






『こう?加減わかんないから、痛かったら言ってね・・』


グリグリグリ・・・




『あぁーーーーすごいっっ』













カズさんは悶え始めていた。


快感に我慢ができない。


ああ感じるぅ





『ほのかっ、もっとそこグリグリしてーー』


















腕でぐりぐり



『あいよっっ!』





いままでは、指のはらで背中のマッサージしてたんだけど、


こっちのほうが気持ちみたい。





えっちな話じゃなくてごめんなさい❤









| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-05-10 | comments:6 | TOP↑

アリちゃん

あははw

えっちなお話じゃなくてごめんよー☆ミ

足を使うのも気持ちいいかもね♪♪

マッサージすると、されたほうはすごいリラックスするよねー^^

マッサージ機もいいんだけど、やっぱり人にもんでもらうのが

一番気持ちいいよね。

| ほのか☆ | 2009/05/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

マッサージなお話でよかった。。。。。w(ぇ

手でのマッサージって体力握力使うよねぇーw
私もマッサージするのもされるのも好きーw
なので私は疲れてきたら足をつかいますだ|-`*)

壁や柱とかにつかまってゆっくり踏むといいかもw
急に乗ると体がびっくりしちゃうんでゆっくりねぇー!
じゃないとカズさんが(゚ξ∴д。)グヒャってw

自分の足のかかと部分でお相手の足の裏を踏み
踏みするのもお勧めですb一日でお疲れの足を
足でも癒してあげてくださいーwコレなら力の少ない
女の子でもいい感じの力入れれて疲れも少ないから
ゆっくりマッサージしてあげられますよぅ~^^

| アリエル | 2009/05/11 21:15 | URL |

むらさきさん

リンクありがとうございます^^

早速こちらも貼らせていただきました♪

これからもよろしくおねがいします☆ミ

わたしは、カズさんに言わせると、5分も揉んでいないそうです(爆)

お仕事はマッサージ師さんなのですか??

ダンナさんは幸せものですねー♪

マッサージって意外とチカラ加減とか難しいですよね><;

| ほのか☆ | 2009/05/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

彼氏さんは幸せ者ですね~♪
私は旦那にマッサージをねだられても5分くらいしか揉みません!!
仕事で散々揉んでいるので、きちんと揉んで欲しかったらお金取らないと(笑)
旦那曰く
「お前のマッサージが上手くなったのは俺が散々、実験台になったからだ!!」
とも言われますが(笑)
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします♪

| むらさき | 2009/05/10 23:24 | URL |

まぁやちゃん

うんうん><

背中と腰と腕がこっちゃうみたいで、

いつも夜にマッサージしてるんだ☆ミ

でもわたしが生理中とか、首とかこってるときは、

わたしにもマッサージしてくれるんだ^^

長い時間とかはあんまりできないけど、

気持ちよくなってくれてると嬉しいです♪

| ほのか☆ | 2009/05/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

カズさんは、職人さんだから体酷使しまくりなんだねぇ><
彼氏さんの健康管理も、がばれーほのかちゃんw!!

| まぁや | 2009/05/10 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

