☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダノンビオ食べてみました♪



『ただいまぁ~。』


カズさんが帰ってきたので、

ウキウキしながら、


『お疲れさま!ねぇねぇ聞いて♪

ダノンが当たったのー!!』



『ん??ダノンってなぁに??』


ヨーグルトなんだけど、すっごいおいしいんだよっ!(子供の頃も買ってもらってました)



えっへんなかんじで、冷蔵庫 例のモノを取り出す。



じゃーん!!


ダノンビオ


『開けてみるねー』


『うんうん。早く開けてみれー』


ダノンビオ4つ♪


『えへっ じゃあ何から食べる??』


ノリノリになってきた彼は食べる気満々になってきた。

お仕事で疲れた体に、さっぱり冷たくて、ちょうどいいね^^



嬉しそうに食べる彼を見て夕飯食べてからデザートまで我慢するはずだった


わたしも食べたくなっちゃったよ☆ミ


ダノンビオ食べたw


ぺりりり ・・・


わぁーいハートダノンちゃぁぁんちゅ会いたかったぁぁぁきゃー




はじめて食べたカズさんの感想は・・・




『あ、これ うめぇキャー



少年のようにパクパクパクパク・・


手が止まりませんアップロードファイル




彼もダノンがお気に入りになったようですグー!




ストロベリーブルーベリーの2種類が当たったので、



明日は2人でブルーベリーのほうを食べてみようと思いますうふ



楽しみだなあ♪わくわくww

| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-09 | comments:8 | TOP↑

minoruさん

ご訪問ありがとうございます^^

凍らせてもおいしいんですね!

シャーベット・・おいしそうです!

シャリシャリしてこれからの季節にはいいかもですね^^

| ほのか☆ | 2009/05/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

tonamiyyさん

ありがとうございます^^

まさか当たるなんて思ってもなかったので

うれしいサプライズにウキウキしてしまいました^^

口あたりもいいし、さっぱりなので、

リフレッシュもできそうですよね^^

| ほのか☆ | 2009/05/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

アリちゃん

ありがとう❤

そうそう!ダノン、高級なかんじで、食べるのにいつもちょびちょび

食べてた私だけど、当選して落ち着いて食べられるから

すごいうれしいよーvv

カズさんも気に入ってくれたみたいで、

2人でパクパク食べてますw

| ほのか☆ | 2009/05/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

ダノンおいしいよねー^^


でもきっかけを作ってくれたまぁやちゃんのお陰だよw

いつもどうもありがとうね♪

カズさんもダノン、お気に入りになったようで、

いつもウキウキしながら食べてますw

| ほのか☆ | 2009/05/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

当選おめでとうございます!
ダノンは美味しいですね~。
凍らせてシャーベットみたいにして食べるのが好きです。

| minoru | 2009/05/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

当選おめでとうございます~
ダノンってヨーグルトでもちょっとお高いですもんね。
これが当たるなんてすごいです~!
フルーツ入りもヨーグルトと一緒だから、さっぱりしてて、今の季節にはとても美味しいですよねん。
しっかり堪能してくださ~い!

| tonamiyy | 2009/05/10 16:43 | URL |

当選おめでとうーw

ダノンって普段食にはちょっとお高い方の
ヨーグルトやんねぇーw

ストロベリー&ブルーベリーかぁーw
美味しそうーw(食べたくなってくるよぅ~|-`*)

二人でおなかも健康に!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
当選おめでとうー^^v-111

| アリエル | 2009/05/10 14:22 | URL |

No title

おめでとぉ!!!
カズさんも喜んでくれたみたいで本当によかったねぇ!!!ほのかちゃんがんばったものねっ☆
ホントに、おめでとう!!!

毎日、ヨーグルトかぁwwwダノンはお腹にも良いし、うらやましぃにゃぁwww

| まぁや | 2009/05/09 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

