☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のホウキをゲットしたよ^^




昨日にひきつづき、とんがりボウシと魔法の365日の話題です。


とんがり帽子


ゲームのなかで、魔法使い見習いとして学校に通っているほのかですが、


魔法使いといえば『ホウキ』ハート


このゲームには、乗ってフワフワ移動できる




ホウキの種類もたくさん用意されていて、Wi-Fi通信のDLで限定で手に入るものもあって、

そちらは今のところ月1で配信されているようです。






今まではそのDLでゲットした 『ハートのホウキ』に乗っていたんですが、


ハロゲンデパート

(このゲームのデパートで、家具や、ホウキ、じゅうたん、CDなどを売っている)


にて、売っていてずっときになっていた『お花のホウキ』


を昨日の晩ゲットしました!!





カメばーさんのとこでバイトしたり、キノコ売ったり、

お金貯めるのなかなか大変だったよ・・。


(カメばーさんの話はまた後日)




まずホウキに乗ったとこ真正面から♪


ホウキにのる1



街の中もホウキでひとっとびです☆ミ



ホウキに乗る2



幽霊屋敷があって、そこに宝箱があるそうなので、

そこに向かっている途中、雑草を発見。



抜いたとたん・・・




『ギャーギャーギャーギャー』




が鳴き始めました。



そして、それに驚いて気絶して、


学生寮(プレーヤーが住んでる家)の管理人のテツさんのもとへ



強制送還えーん



これは世にゆう・・


マントラゴラ



や・・やっぱりー!!!



この世界にも マントラゴラ は存在するようですsn



あまりの一瞬のできごとに写真は撮れなかったんだけど・・。



あんなに鳴かれたら焦りますってうるうる



スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-05-08 | comments:2 | TOP↑

tonamiyyさん

こんにちは~^^

草に吠えられるとは思っても見ませんでしたよーw

他にもいろいろ、お店の店員たちもみんな


個性的なキャラクターばかりで

また順々にUPしていくつもりなのでよろしくです^^♪


リンクありがとうございます^^

こちらこそ嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします^^


早速こちらもリンク貼らせていただきますねー♪

| ほのか☆ | 2009/05/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ほのかさん、こんにちは~!
さっそくゲームに展開があったようですね(笑)
ほうきに乗って飛ぶって夢があっていいですよね~
草が鳴くのも、想像していないから、びっくり!
他にもいろんなことがありそうですね(笑)

リンクの件、ありがとうございました!とても嬉しいです~!
私もリンクさせていただいても、いいですかね?
持って帰りますので、ダメだったらまた言って下さいね!
よろしくお願いします~!!

| tonamiyy | 2009/05/09 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

