☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなライバル出現!!

カズさんに、ゲームを買ってもらいました。


とんがり帽子



このゲームは、大人気ゲーム『どうぶつの森』に似ていて、

お部屋の模様替え、昆虫、魚を採って図鑑づくり、洋服を買ったりデザインしてコーディネート

したり、住人たちとおしゃべりしたりするゲーム。


『どうぶつの森』と違うところは、


・住人たちと彼氏・カノジョ関係になることができる

・魔法学校の生徒なので、魔法学校に通って大魔法使いをめざす

・魔法が使える

・ホウキに乗れる


あとまだあるみたいなんだけど、おととい買ってもらったばかりなので、

まだまだわからないことだらけのほのかです。


そうそう。

この世界の住人と恋人ができるんですよ!!


カズさんは一足お先に買って遊んでたので

もちろんかわい~いカノジョがいますよ・・・。


ネコのすずちゃん・・・・・。


彼女にメロメロなようで、なんか寂しいです T T







| ほのかん日記☆ | 2009-05-07 | comments:6 | TOP↑

むらさきさん

ご訪問ありがとうございます^^

わたしと彼の出会いがもともとネットゲームだったので、

2人ともゲームは大好きですー❤

カズさん(彼)のほうは、PS2のサッカーゲームにも

ハマっているみたいで、

わたしもチーム名や、選手名に歌をつけて

歌って邪魔してしまいますww

歌を聴くと気が抜けてしまうようですww

| ほのか☆ | 2009/05/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

tonamiyyさん

こんにちはー^^

娘さんDSで遊ばれてるんですねー^^

RPGは、進めているときはいいんですが、

進めなくなったときに、困りますよね><;

ちょっと頑張ればできるならがんばっちゃいますけど、

あまりにも難しかったりすると、

わたしも投げ出しちゃうかもしれません^^;


マリオカート、わたしも持ってますww

面白いですよねー^^

体がついつい動いちゃって、カズさん(彼)に笑われてしまいます;

| ほのか☆ | 2009/05/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

アリちゃん

魔法使い! な設定みたいだから、

ボウシとかもとんがってるし、ホウキもいろんな種類があって、

お店で買えたりするんだよー^^

お金を貯めるために、キノコを売ってバイト中ですww

| ほのか☆ | 2009/05/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
関東出身だとなかなか北海道は馴染めない人もいるみたいですが、住めば都♪
私はもう関東には帰りたくありません(笑)

二人ともゲーム好きなんですか??
一緒の趣味があると楽しいですよね!

我が家は同じ趣味もなく、旦那は一人でゲームばかり…。
時々グレて?!勝手にボタンを押して邪魔をしています(笑)

| むらさき | 2009/05/07 23:09 | URL |

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました~!
我が家は娘がDSをするんですが、どうもRPG系は無理のようです(笑)。根気がないというか・・・(笑)
今はマリオカートにはまってます。
このソフトを買ったのは2年ぐらい前なのですが、これは飽きないようですね。大人の私もはまってます(笑)
ほのかさんも、しばらくはこのゲームにどっぷり・・ですね(笑)

| tonamiyy | 2009/05/07 20:15 | URL |

No title

こんなゲームがあるんだねぇー@@
可愛いタイトルだぁ~(*´▽`)

ゼーン以外のゲームって殆どやってないので
勉強になりますだ~w
時代に追いつかねば!!ε≡ヘ( ´∀`)ノ(ぇw
ホウキに乗れたりするのねぇ!(←気になってる
お互いゲーム好きなカップルっていいなぁw
一緒に遊べて楽しそうー!ヽ(*´∀`*)ノ♪

| アリエル | 2009/05/07 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

