☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒモヒ もひきゃーん

カズさんが、最近ハマっているPS2のサッカーゲーム。


すごく絵がキレイで、本物のサッカーの試合のTV中継を見ているみたいです。


モヒキャーン



わたし自身、あんまりサッカーって詳しくないし、



うちの実家って野球もサッカーもTVでスポーツ系見る家じゃなかったんだけど、



キレイだし、カズさんが操作して遊んでるので、見てるわたしも楽しいです♪



(もともとあんまりゲームって得意なほうじゃないので、人がやってるの見て満足しちゃうのかも)



サッカー


ちなみに解説は、元ヴェルディ川崎の北澤さん
(これくらいは知ってるよっ)


北澤さんの解説も楽しかったりして。



『うーん。。

いいところまでいったんですけどね』





カズさんが強化しているチーム名は、モヒカーン



選手は、


・ベンゼマ

・ルーニー


の2選手。






ゴール前になると、


解説のおじさんと北澤さんとカズさんの歓声の


コラボレーションがはじまる。






カズさん:   『モヒキャーン フゥー!!! 』



   『ウォー!ベンゼマーーー!!!』



クーとポテチ



クーのとってもピーチ



カズさんが買ってきてくれた北海道限定のバターしょうゆポテチを食べながら



大ウケのわたし。






試合の途中で、ウキウキしながら冷蔵庫から行者ニンニクキムチを 取り出して


ぎょうじゃキムチ


その後試合続行。
選手と観客の気持ちを2度楽しんでいるようです☆ミ



選手は、

何回も試合を繰り返すと強くなっていく



みたいなので、お友達と対戦するために、


お気に入りのベンゼマを強化しまくっているようです。







『べんべんベンゼマ~♪』


『もひもひモヒキャーン!!』




などなど試合中にわたしが歌ってちょっかいを出すと、




カズさん:『うるさい、このぉ((笑))』




チカラが抜けるようですw


| ほのかん日記☆ | 2009-05-03 | comments:4 | TOP↑

アリちゃん

わたしの、『モヒキャーン』応援歌は、

カズさんには不評だよ;;

『なんかハラたってくるなー((笑))その歌ー><わけわかんねーw』

っていってる。

それでも負けずに歌ってるわたし・・。

北海道限定のバターしょうゆポテチは、

ほんとにおいしくて、

食べだしたら止まらなくなっちゃう!

ある程度でやめなきゃなんだけど、

手が勝手に・・・・・!

| ほのか☆ | 2009/05/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろいな~wゲーム愉しそうw
(私オフラインゲームは誰かがしてくれるのを
ひたすら隣で見るのとか大好きですw)
ほのかちゃんみたいにちょっかいかいかけ
ちゃってるかもwたのしいよねぇ~^^*
(*´▽`)アァー
北海道限定のバターしょうゆポテチが
美味しそうで(*´д`*)ハァハァしてしまいました。
これからまだまだ北海道限定の美味しいもの
食べれそうでたのしみですねーw
もひもひモヒキャーンおもしろかったーw

| アリィ | 2009/05/06 02:36 | URL |

りえ

あ、名前は最初からついてるみたいよ♪

実在するサッカー選手たちみたいだよw

だからお気に入りのベンゼマ入りのチーム編成で

あのイケメン「ベッカム」様たちとも戦ってたよ☆ミ



たべものばかりのRPGって想像すると楽しいねww

付ける名前、季節ごとに変わったりしてw

| ほのか☆ | 2009/05/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

モヒカーンwww
何か楽しそうだねww

うちの旦那は自分の好物の名前つけてるよw
(RPGを主に楽しんでるけどネ)

お腹がすく名前ばっかりで困ってますw

| rie | 2009/05/03 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

