☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場


今日  3時AM4:45分。。




時計  Pi pipipipipipipipipipi・・・・・・




携帯携帯のアラームとともに、起きたじーわたしうわーとカズさんうわー




3時AM6:00  家HOME出発






いつもの肉体労働ムキッでお疲れのなか、




本日2日から遅めのGWに突入したカズさん。





お疲れで休みたいだろうに、わたしのために カノジョ サービスグー!




花畑牧場に連れて行ってくれました赤色の車




ひさしぶりの遠出デートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





すごく嬉しかったですハート







もちろん連れて行ってくれることもありがたいんだけど、





その心遣いっていうか、気持ちがすごく じーーんえーん としちゃって。








おととい、昨日とネットで『花畑牧場』への




アクセスなどを調べて




地図をプリントアウト。








カーナビ主流な世の中、なんか2人でいろいろ調べて、




プリントアウトした地図を見ながら、



豊かな大自然の大きい道路を走る車
の助手席に座り



飲み物、サンドウィッチを食べながら、2人でわくわくしながら



向かっていて、手作りデートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなかんじで、楽しかった♪







花畑牧場のショップが開くのは9:00から。




なので、距離や混むのも想定して



朝早く家HOMEを出たのでした。





しかし、予想以上に順調に到着してしまい、
到着した時間は7:30。




花畑牧場





ショップが開く時間までまだまだあったので、



カズさんと近くのポニーや、ヤギたちとたわむれることに。







ポニーのチビちゃんがカズさんの指をお乳だとおもって




チュー チュー  かじかじ 




していて、とっても可愛かった。




お馬ちゃんとカズさん




彼は牧場で働いていたこともあり、こどもならぬ



動物をあやすのがとってもうまい。



チビちゃんをあやすのもうまいんだけどね。






だから動物たちが、ぜんぜん警戒心なく




『かまってかまって~』



って近づいてくる。





見てるとなんかカッコいいハート





動物たちとたわむれてるところを見てると、本人も




いつも以上にとても優しい顔になるので





わたしはそれを見るのがだいすき。









生キャラメルの看板もあった。



生キャラメル看板



わくわくしながら、2人でショップが開くのを待っていた。





15分前から、ひとが並び始めたので、



わたしたちも列に並ぶ。








いつもの15分間ってすごく短いし、すぐ過ぎちゃう時間だけど、



同じ時間でも並んでる時間となると、



とっても長く感じる。





まだかな、まだかな





ショップが開くと同時に、人が波のように、ショップに流れ出す。








カズさんが手際よく、買うものを選んでカゴに入れて、



レジでお会計。






おかげで、長蛇の列になる前にショップから出られた





ありがとうっ






うち用には、生キャラメルと、カチョカヴァロ、あとお土産




家用お土産






もうすぐ母の日なので、




生キャラメルのプレーンとイチゴを、



お義母さん用にもって行ってあげてたカズさん。



やさしいんですよね。





カチョカヴァロ






カチョカヴァロは家HOMEに帰ってきて食べてみたら塩っけが強くて、






ビールやワインなど、お酒に合いそうでした。








生キャラメルなどや、カチョカヴァロなどたくさん置いてありましたが、




正直、ちょっとお値段が高いかなあ・・。。と思いました。






牧場でも買える数が限られていて、




お一人生キャラメル(種類複数でも)15個まで

カチョカヴァロ3個までと制限あるので







制限以上買えないけど、




その前に値段がみんな700円以上なので、




お土産に・・って買いたくてもなかなか気軽に買えないかも・・。。。








あと、地面が砂利なので、



ヒザが悪いわたしには、歩きづらくてちょっとキツかったかな



長い時間はちょっと無理そうです。









でも、なかなか機会がないと行けない花畑牧場


連れて行ってもらって





すごくうれしかったです。







カズさん、たいせつなお休みどうもありがとうございました^^








花畑牧場のあとには、幸福駅に連れて行ってもらいました。










それは次の記事にてハート















スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-05-02 | comments:4 | TOP↑

アリちゃん

GWナイのですか><

お仕事お疲れ様です☆

楽しい記事って言ってもらえてうれしいですv-344

見てくれるひとも幸せほんわか気分になれるブログにしたいなあ。


カチョカヴァロは、ちょっと塩っけが強いんだけど、

そのまま(画像のはそのままちぎって食べちゃってますw)

でも食べられるし、切って

フライパンで軽く焼くとおいしいみたい。


ちょっとお高いけど、GWでもお仕事がんばってるし、

自分へのごほうびにいかがですか?w

| ほのか☆ | 2009/05/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

生キャラメル、おいしかったよ^^

常温だと溶けちゃうから、我が家は、冷蔵庫にin☆ミ


ちょっとお値段がしちゃのが難点なんだけどね><。。

他にもいろんな種類が売ってたよ^^


うちは生キャラメルよりも、カチョカヴァロってチーズのほうが

2人とも大好きになってしまいました❤

| ほのか☆ | 2009/05/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

GW休みがないので素敵なデート風景見せて
いただけてうれしかったですーw
生キャラメルはお土産で頂いた事があったの
ですがカチョカヴァロってはじめてみたのでど
んなのかすごく気になりましたwバケットとか
と一緒に食べたら合いそう(*´д`*)ハァハァ
っと、気になったのでチーズ好きのお友達に
聞いたらちょっとあたためて食べたら美味しい
よって教えてもらえましたよー^^*

牧場いいなぁ~w楽しい記事をありがとうですー^^

| アリエル | 2009/05/03 15:23 | URL |

No title

素敵なデートだったみたいで。。。ごちそうさまですっ☆
私生キャラメルって、まともに食べたことないかも><
時代にとりのこされまくりだわぁ^^;
GW満喫でうらやましいなぁwww
私もデートしたいなぁ。。。

| まぁや | 2009/05/02 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

