☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのターニングポイント

ひとには人生で3回はターニングポイントってのがあるという。


わたしのそれはたぶん、去年。(あとの2回はいつかなあ??)



去年は、ほんとうにいろんなことがあった。



2月14日に心臓の手術をして、3月はじめに退院。



7月から職探しをして、8月にバイト決定。



9月にカズさんが北海道から会いに着てくれて、



10月、無茶な通勤手段、時間がたたったのか

もともとあまりよくなかった足のひざの調子が悪くなってしまい仕事を退職。


(もともと契約だったので、いても11月末までだったけど・・)



11月に病院で足の手術を受けるという話が出て、



12月に直前に、手術で足に金具を入れることをはじめて知る。



この金具を入れると、1年後に金具を取り出す手術をしなければいけない。


このときにわたしの頭に浮かんだのは、


カズさんと来年1年間丸々会えなくなってしまうのか・・ってこと。


頭が真っ暗になった。


この足の手術は、あんまり手術するひとが少ないらしく(しなくてもいいや~って人が

多い手術で、しなきゃしないで問題ないらしい。)


わたしが選んだ行き先は、病院ではなく、北海道だった。


カズさんもなれそめを書いてくれたってことで、

わたしも私目線で書いてみます♪

照らし合わせたらおもしろいかもww




カズさんと出会ったのは、おととしの7月。

まだわたしは3月に前彼と別れたばかりで、正直ひきずっていた。

前彼とも遠距離だったが、なかなか連絡が取れなかったり、

自己中で、自分に都合が悪くなると音信不通。

しかもわたしと付き合った当初から二股してたヘヴィーな奴。

(わたしと付き合ってからも続いていたとはあとから知った)



前彼ともきっかけはゼーンだった。

だから、もうゼーンで出会うつもりはなかった。



ほのかティラミスで入って、無料期間1週間。

この無料期間内にゼーンでの相手が見つからなかったら、ゼーンを引退しよう。


そう決めていた。


1日目に砂場で、イム帽子をかぶった穏やかそうな兄さんと会う。

でもその日は挨拶を交わしただけ。


穏やかそうでのんびり楽しくゲームできそうだなとは思ったけど、

初代ではなかったし、きっとこういう人はみんな放っておかないだろう。


そんななか、非公式サイトで、

ゼーンの相手募集のコーナーを見ると、 『カズ ナリナリ』の文字を発見する。


あれ・・?これって・・・。


無理だとは思ったが、聞いてみよう。


その日の夜、インした時に砂場にいるイム帽さんに聞いてみる。


『イコイバで募集されてましたよね??』


なかなか思うように話ができない。


途中に他の方からの話もあって、諦めていた。



でも、わたしのほうを選んでくれて、いろんな話を聞いてくれた。

聞いてくれただけじゃなく、いろんな話も教えてくれた。

インするたびに楽しみになっていた。



電話をするようになって、

『付き合って』

といってくれたときは、正直迷った。



遠距離で一度失敗しているし、わたしは甘ったれで気にしぃで、かまってちゃんだから

今のこの関係が崩れるのが怖かった。


前彼のことはカズさんが忘れさせてくれて、もうなんとも思ってなかったけど、

付き合ってから崩れる関係なら、最初から一線おいて付き合ったほうが


どちらも傷つかなくてすむんじゃないか。



そう思って、わざと気がないようなふりをしたし、


『縁があればね^^』


とそのままの関係を維持しようとした。


でもカズさんは、


『急いでないし、待ってるよ』


といって、待っていてくれた。


いつでもすぐ連絡がつながるようにしてくれていたし、(仕事中はもちろん無理だけど)

付き合ってからも態度が変わるようなこともなく、大事にしてくれた。



去年心臓の手術の時に、


『わたしの手術した日とか、元気になってメール返せるまで、毎日1通でいいから、

メール入れておいてくれる?』


というお願いも、ちゃんと聞いてくれていて、

元気になって携帯のメールBOXを開いてみると

毎日毎日カズさんのメールであふれていた。


まだまだいっぱい感謝の気持ちはいっぱいある。


いつもほんとうにありがとう^^


こんなわたしですが、大事にしてくれてありがとうね^^

これからもよろしくおねがいします。



スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-04-30 | comments:6 | TOP↑

アリちゃん

ありがとう^^♪

すごく嬉しいです。


でもわたしはまだまだ未熟な部分が多くて、

いつもカズさんに助けてもらってますよ~☆ミ


カズさんは大事にしてくれつつ、

いろんなことを教えてくれて、注意もしてくれるし、

褒めてもくれるので、

人間としてもすごく教えてもらえるところが多いです。


あ、カズさんの記事は、ブログではなくてmixiなのです☆


アリちゃんもステキな方だし、わたしのほうこそ

いつも見習わせてもらってますよん♪


| ほのか☆ | 2009/05/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

内容の深い記事なので、なかなかコメントが書けま
せんでした。でも、新しい記事が出てるけど、この
記事がすごく心に残ったので書かせて下さい|-`*)

大変な事を乗り越えてきた方には滲み出る様な
優しさというか、あたたかさがあるなぁって思います。

反省も、思いやりもしながら進んでいってるほのか
ちゃんやから素敵なダーリンに出会え長い時が過
ぎても待って大事にしてもらえたんやろうなぁって…

カズさんのブログは読んだ事ないけれども、ゼーン
ではほのかちゃんの旦那様だし素敵な方なんだろうなぁって思ってますw
優しい気持ちにさせてくれるほのかちゃん、たくさん
たくさん幸せになってもらえたら嬉しいなぁって思い
ます。私もほのかちゃんの素直さ見習いたいですw




| アリエル | 2009/05/03 15:11 | URL |

rieちん

うんうん♪

Rieもダンナさまとラブラブe-51だもんね♪

これからもよろしくねん☆ミ

わたしもカズさんと出会えてよかったよv-344

| ほのか☆ | 2009/05/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

うにゃ♪幸せごちそうさまですwww
読んでてこっちまで心があったかくなっちゃった^^

いい人と出会えて本当に良かったねv-238

幸せパワーをありがとう♪♪♪ヽ(≧▽≦)ノ
おかげで、私も旦那と幸せにゃ~wv-238

| rie | 2009/05/01 16:51 | URL |

まぁやちゃん

まぁやちゃんにはいつもお世話になってます^^♪

いろいろあったけど、こっちに来れて、毎日すごく幸せだよw

まぁやちゃんとずっさん(ダンナさま)もお互いすごく大事にしてて

すてきだなあっていつも思ってマスw

わたしもまぁやちゃん見習ってがんばるぞっ!

| ほのか☆ | 2009/04/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

カズさんの日記もよませていただきましたぁ^-^本当にいろいろなことがあって、今一緒にいられて本当に良かったねぇ!!愛されてだいじにされて。。。あまやかしてくれる人が一番だよねっ!!!これからも、色々あるかもだけど。。。カズさん信じてがんばってねwww結婚前に、いい話聞かせていただいちゃいましたぁwwwほのぼのといやされる家庭をきづいてねん^-^

| まぁや | 2009/04/30 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

