☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行者ニンニク☆コラボ☆ラーメン



行者ニンニクコラボ



じゃーーんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨日の夕飯は、炊き込みご飯にしたんだけど、


それのほかに、ダーが行者ニンニク☆コラボ☆ラーメンアップロードファイル


作ってくださいましたんBrilliant




実は、おとといのお出かけの帰りの車内赤色の車で、

頭が痛くなっちゃって、 ぐでんぐでん鼻水  になってしまったわたし。

(二日酔いアップロードファイルではありません)





そんなわたしを心配して、


精がつく(らしい)行者ニンニク入りラーメンを作ってくれるファイトやさしいダーだいすき



わたしって幸せものだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






ちなみに 行者ニンニクってラーメンアップロードファイルにすごく相性いいっはみだしハート


すごくおいしかったよーグー!Brilliant


| ほのかん日記☆ | 2009-04-29 | comments:4 | TOP↑

アリちゃん

そうそう!このラーメン皿がまた食欲そそるんだよねー^^♪

赤いフチだしさww


カズカズ亭ラーメンの店長おススメは最高だよ❤

ラーメンって、なんか見てると食べたくなっちゃうよねぇ^^

香ばしい香り・・・・・。

ちなみに北海道は『味噌』が有名らしいです^^

| ほのか☆ | 2009/04/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

ありがとー^^

だいぶ良くなってきたよん♪

行者ニンニクを食べて体力をつけることにするよーvv

朝鮮漬けのキムチぎょうじゃもまだまだあるので、

カズさんが食べてるお皿からちょこちょこ拝借しておりますw

キムチってカライから苦手だったんだけど、

最近おいしいさがわかってきた❤

おいしいよね^^♪

| ほのか☆ | 2009/04/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそうーw(*´▽`)

おいしそうーーー!すごくおいしそうw
行者ニンニクラーメンいいなぁ~w
ラーメンの器もすっごい(* ・∀・)イイし!!
ラーメンやさんみたいで素敵ですw

私、ほのかちゃんのブログ読んでラーメンが
食べたくなり買いに行ってきてしまいましたw

ニラキムチどどーんと入れてたべちゃいましたよーw
読ませてもらうたびに食欲がきもちよく出て
きますー! ((o(*´∀`*)o))ありがたやーw

頭痛も優しい気持ちで作ってくださったラーメンで
回復したかなー?|-`*)

| | 2009/04/30 16:27 | URL |

No title

体大丈夫???自動車酔いかな><
お大事にしてねぇ!!!
おいしくて、体にいい行者にんにくって無敵やね!!私てきには。。。これにキムチの元とかいれたくなっちゃいますw
栄養つけて、早くゲンキになってね^-^

| まぁや | 2009/04/29 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

