☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

eptのネックレス


いかにもなペアネックレスは苦手・・・。

だけど、ペアアクセっていいなあああ・・・。




そんなことを思っていた去年。


ちょうど、去年の9月に彼が東京に再び来てくれることになっていたんだけど。



9月・・・彼と付き合ってちょうど1年だった。

あんまり豪勢にはできないけど、

さりげなくお祝いしたかったわたし。



その前の年のクリスマスイブに、わたしのワガママを聞いてくれて

会いにきてくれて。


わたしは、指輪指輪ってもらったことなかったんだけど、



短大時代に、彼が絶えなかった友達が、

幸せそうに彼からプレゼントされた指輪指輪を見せてくれて

 

『ああこういうのっていいなあ』



ってずっと憧れがあった。




ダーに、付き合い始めにその話をしたことはあったんだけど、

うちの実家は厳しくて

指輪指輪を着けてて、目を光らせられたらメンドーだったし、



「遠距離」 っていうだけできっといい顔はされないのはわかっていたから




ダーに『クリスマスプレゼント、何がいい~?』

って聞かれたときも

指輪指輪じゃなくても



彼との関係が壊れちゃう危険がないものならそのほうがいいのかなあ、なんて思っていた。




でもダーはそんな私を察してか、

黙って指輪売ってるアクセ屋さんに手をひいて連れて行ってくれて、

こっちに来るまでのお金や、その他もろもろお金かかったりしたのに




わたしに選ばせてくれて、指輪指輪をプレゼントしてくれたのだった




この指輪指輪は私のお守り。


(指輪指輪のはなしは、長くなるのでまた後日♪)






だから、わたしも何かプレゼントしたかった。

できればペアもので。





うーん・・・。


でもアクセとか詳しくないわたし。

加えて去年の今頃は、2月に手術したばかりで、まだ病み上がり。



遠くになんて買い物に行けないし、まだドクターからOKをもらってなかったので

バイトもできなかったから金額だって限られている。




ペアといっても、ネックレスの場合



いかにもペアです!



ってのは、なかなか着けるのに勇気がいるし、



いざ買ってもお互い着けないで、ホコリかぶっちゃったらもったいない。





そんなわたしが何気なくネットを見ていると



ept というアクセブランドが目に入る。




一見別々に着けていると、あからさまにペアってかんじではナイけど、


1つ1つのネックレスにラブいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート仕掛けハートがしてあって、



手が込んでいる。



しかも小さいけど、『ブルーダイヤダイヤ』が付いているらしい。





わたしが選んだのは


『パズル』 というデザインだった。



昔からパズルのカタチってなんか好きで、

足りないパーツはダーって照れるけどなんかいい。


わたしがお願いしたショップさんは、

裏面にイニシャル彫りをサービスしてくれるところで、

いたれりつくせりだった。



時が過ぎて9月。

ダーが会いに着てくれた。


早速2人で届いたものを開ける。

実はこのネックレスシリーズ。


最初は2つのネックレスがくっついた状態で届くの。


ネックレス1



それをパキッと折る。(簡単に折れるようになってるみたい)


折れたら、付属で付いてきた❤のカタチのヤスリで磨く。



こうして2つ別々のネックレスになるんだけど、



ネックレス2


こーんなかんじでパチッとはまります


2つのネックレスプレートの端には、文字が書いてあって、

つなげて読むと


ネックレス3


になります(照)





買う前に色々なショップの、購入した人の商品の感想を読んだんだけど、


彼から彼女にプレゼント っていうのももちろんなんだけど、



彼女から、



○年記念に、彼にいつもありがとう って意味で

プレゼントします!




ってのも結構多かったよ




開けてからすぐに共同作業なので、盛り上がるし、

彼におねが~いy って甘えてもいいし


(わたしは不器用なのでダーにお願いしちゃいました^^;)


楽しくて、プレゼントにおススメです♪




この、『パズル』以外にもたくさんデザイン(それぞれ違う仕掛け)があって、


それぞれ雰囲気も違うので、


選ぶところから楽しいかも♪





ちなみに、ほのかがお世話になったのはこちらのショップさんでーすグー!


親切なショップさんでしたよハート


  オリジナルギフトプレゼント-HORU-さん





スポンサーサイト

| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-04-27 | comments:4 | TOP↑

アリちゃん

うんうんw

華奢なデザインのもステキだなあって思うけど、

ちょっとカッコいいデザインもいいよね^^♪

いろんなペアもののアクセっていっぱい種類が

あって、悩んだんだけど、遊べるし、ちょっと凝ったデザインだったので

このネックレスに落ち着きました♪

重さも軽いし、いいかんじだよ♪

| ほのか☆ | 2009/04/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵ですねーw
プレゼントってもらってからだけでなく贈ってもらえた時
の気持ちをずっと忘れずいたいですよねー^^

男性が付けても違和感がないアクセは色んな場面で
も付けれるしいいですだwそれにお相手にも恥ずかし
がらずに付けてもらえそうなのがまたよさそうー^^
私、女の子女の子したデザインよりカッコイイのの方
が好きなので参考になりましたーw

素敵なお店教えてくれてありがとう~^^*

| アリエル | 2009/04/30 16:50 | URL |

まぁやちゃん

4℃も華奢なデザインが凝ってていいよね^^♪

そう考えたら、わたしとダーのペアものは

男の人っぽいデザインが多いかもなあ。

ept さんのペアものは、ネックレス以外も

ブレスとかリングもあるみたいだよ^^

ブレスも可愛かったかも♪

| ほのか☆ | 2009/04/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ペアのアクセサリーっていいよね♪♪♪
ept さんて、初めて知りましたぁ!!
細工がこってて、かわいいねvvv
ごつさがいいなぁwww

私は最近4℃のシルバーネックレスをねらっていたりしますwww
チミが大きくなるまでは、引っ張られて怖いのでできないけどねんwww
ピアスも怖くて、できませ~ん^^;

| まぁや | 2009/04/27 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

