☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わったよー><


つらくその名のとおりな 『ブルーディえーんもやっと終わり、



いつもの ほんわかのんびりした気持ち絵文字名を入力してくださいに戻ってきたほのかんですハート



いやはや、心配してくださったみなさまありがとうございましたうふ



一番感謝はやっぱりダーですけどねkao03




やっぱり一番近くにいるぶん、すごい迷惑かけちゃったり、甘えさせてもらっちゃったり

いっぱいしてましたうるうる



でもケンカしても、何しても、なんだかんだ一緒にいてくれて、



最後には『おいでばいばい』って呼んでくれて、落ち着けるようにぎゅぅハートしてくれると、


安心して、心地よくて涙が止まんなくなっちゃうんだよねえーん



彼と出会う前のわたしは、

長女だったこともあって、

いつからか人前で泣くことができなくなってて、(友達の前でも泣いたことなかったなあ)

家族の前でも、泣けなくて、自分の部屋で布団かぶって泣いてたんだけど、

彼と出会ってから、彼にうまく『素』の感情を引き出してもらっているみたいで

すごく幸せですclover


どんなわたしでも受けとめてくれて。




彼に出会ってから、涙が自然と出てくるようになって、


ケンカしてもわんわん泣くし泣かないで、嬉しくても泣くしえーん




彼からは

『泣き虫ほのか~顔



なんて茶化されながら言われますが、(まるでワルガキだよkao02




泣くのを我慢しなくていい って

教えてくれた彼にはほんとに感謝してます。





いつも『ありがとうkao03』って言っても


『俺は何もやってないけど~kao02


なんてすっとぼけて言ってる彼だし、






強情っぱり怒であまのじゃく絵文字名を入力してくださいで、

ケンカしてもなかなか謝れないわたしだけど、





わたしにはあなたが生涯必要です。





わたしもかなりテレ屋ムスッだけど、






ダーのことはこの世でいちばん大好きです。





・・・書いてしまった(爆)


ダーがこれを見てるとき、わたしはトイレ行ってますよーにムフフ(笑)


スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-04-20 | comments:4 | TOP↑

アリエルさん

そんなに褒められたら照れまんがな!!(爆)


でもダーにはほんとに感謝してます^^

女の人って、頑張りやさんな人って多いみたいですよね。

大事な人の前でも頑張っちゃう!みたいな・・。



でもきっと自然な自分を受け入れてくれる人が

本当に自分にとってかけがえがなく大事で安心できる人なんですよね。

| ほのか☆ | 2009/04/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

はぅーw

きゅーんwってなってしまいましたw

私も、意地っ張りで強がりで泣けないタイプなもので
読んでいてドキドキしてしまいましただ!ほのかさん
すごいよーー!!私も見習わねば~!w

ダーリン様が本当に自然に受け止めてくださっている
からほのかさんが今まで我慢してきた気持ちを出せ
たんだろうなぁ~w本当の意味の男前やねぇ!
(「様」って付けたくなっちゃったよーーw)

ブログでの告白素敵でしたw

| アリエル | 2009/04/22 21:44 | URL |

まぁやちゃん

うんうんv-356

長女ってへんに責任感があったりして、

なかなか人前で弱みを見せられないらしいよー;

ダーと出会えてよかったよー♪

まぁやちゃんを見習って、ダーからいつまでも大事にされるように

がんばりま~す^^

| ほのか☆ | 2009/04/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ほのかちゃん、かわいいv
本当にカズさんと出会えてよかったねぇ^-^
これから、どんどん幸せになってねwww

私も長女だけど。。。泣かないねぇ~
長女は泣かない人種なのだろうか。。。w

| まぁや | 2009/04/20 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

