☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介ばとんバトン♪

アリエルさんとこからいただいてきましたグー!

アリエルさんありがとうですハート


自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?


A1ほのか ナリナリ


Q2 何型?


A2 O型


Q3 趣味は?


A3 カラオケ、ゲーム、可愛いものを集めること 他にもあるかもだけど思い出せないw


Q4 特技は?


A4 書道(一応 硬筆初段)、


カラオケ(津軽海峡、天城越えで100点とったことあるよ。なぜか演歌・・。)


Q5 マイブームは?


A5 コービーコービーストラップ

  デコメール

  
Q6 好きな食べ物は?


A6  納豆、貝類以外ならとりあえずなんでも食べられます♪


Q7 好きな動物は?


A7 犬、ネコは、ダーの実家のクロちゃん限定(目がネコアレルギーなんです;)


Q8 好きな季節は?


A8 春と夏の間の時期。でも梅雨はやだなー。


冬は洋服が可愛いから好きです♪


Q9 好きなアーティストは?

A9 福山雅治はかっこいい!! でも追っかけするまではいかないかも・・。

いい曲ならなんでも聞きます♪


Q10 好きなアニメは?


A10 絶対無敵ライジンオー(懐かしい・・。)


Q11 好きなキャラは?


A11 カズ ナリナリ  


Q12 好きな花は?


A12  なんだろう・・スィートピーとかもキレイだよね♪


Q13 好きな色は?


A13  ピンク、白、黄色、オレンジ


Q14 好きなブランドは?


A14 コーチ♪ 軽いからいいw


Q15 好きな教科は?


A15 数学以外なら!


Q16 好きなスポーツは?


A16 ゲームセンターのエアーホッケー  ってスポーツじゃないねw


Q17 好きな場所は?



A17 ひなたぼっこできる場所、ダーのとなり


Q18 好きな女性のタイプは?


A18 女性。。。さりげない気遣いができる人。ほんわかしてる人。


Q19 苦手な食べ物は?


A19 納豆 あと 貝類もちょっと苦手・・。


Q20 苦手なスポーツは?


A20 水泳。泳げない;;


Q21 苦手な季節は?


A21 そういえばいまの時期かも(爆)


Q22 苦手な教科は?


A22 数学


Q23 最近のおすすめ


A23 コーンフレーク温めた牛乳かけても意外においしかった。


Q24 最近楽しかったこと


A24 ないしょ☆ミ


Q25 最近失敗したこと


A25 なんだろー。失敗ばっかしすぎてよくわからんww


Q26 最近始めてみたいこと


A26何事もほどほどに・・精神でいく!


Q27 最近買ったもの


A27 とびっこ♪ 超大好き!!おいしい!!ダーありがとう!


Q28 最近欲しいもの


A28ほんわかな心


Q29 行きたい場所


A29ダーと北海道の行ったことない場所めぐりな旅行。


あと、いつかダーと沖縄に旅行行きたいな~♪


Q30 休日の過ごし方

のんびりまったり☆

Q31 長所は?


A31 たぶんやさしい(ハズ爆)助けてくれる人には、できる範囲で自分も助ける。


Q32 短所は?


A32 結構細かい;気にしぃ。


Q33 使っているシャンプー


A33 Dove(ダヴってこうだっけ??)


Q34 今、いくらあれば幸せ?


A34 生活に困らない程度あればOK。


Q35 あと1時間の命です、何する?


A35 うーん・・。とりあえず、自分が後悔しないように


やっておきたいことをできる限りすべてやるかも。


Q36 これだけは苦手というものは?


A36 自分勝手な人。急にキレて相手のこと考えない人。 ・・まぁ自分も反面教師ですね><;


あと虫全般!!ゴキちゃんは出会ったら固まります。



Q37 猫派?犬派?


A37犬派♪


Q38 自分を何かに例えて下さい。


A38 ネコ。よく言われます。


気分屋だし、当たってるかもなあ。。


Q39 あなたの身長は?


A39 157センチ


Q40 恋人との理想な身長差は?


A40 ダーとの身長差がちょうどいい♪


Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?


A41 着るものは、ものによってだけど、パステルカラーとかベージュが合わないかも;;


ぼやけるかも・・。


Q42 どうしても辞めれない 癖は?


A42 ぼーっとして物思いにふけること。


Q43 起きてまずはじめにする事は?


A43 ボケボケしながらダーのお弁当作り。


Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?


A44コーヒー牛乳を飲むこと。


Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?


A45 友達と電話、メールする。


ダーにかまってもらう。


Q46 座右の銘は?


A46 なにごともほどほどに・・。


あと感謝を忘れない!(忘れがちですが大事だよね☆)


Q47 究極の癒し教えて!


A47 動かずぼーっとしてる。睡眠をとる。


Q48 動物占いでは何の動物だった?


A48かまってほしがりバンビーナ(小鹿)


Q49 愛用してる財布はどんなの?


A49 サマンサベガの2つ折り


Q50 自分の本名に気に入らないところはある?


A50 姓名判断で悪いのが気になる(爆)


Q51 束縛されたい?されたくない?


A51 野放しにされるとイヤなのでされたいに1票。


Q52 最後に一言


A52やってみたい方はどうぞん♪

| ほのかん日記☆ | 2009-04-18 | comments:2 | TOP↑

アリエルさん

楽しいバトンをこちらこそありがとうございました♪

やってて楽しかったです^^

一緒のO型なんですよね^^

O型ばんざーいヽ(^o^)丿


実は、実家にいたときに

家族分、動物占いを調べていたら

私だけが バンビーナ で

他の家族はみんな 肉食獣 だったのですv-399

肉食獣に取り囲まれて育ったのか・・私・・(爆)

ちなみにダーは 黒ひょう さんです。



| ほのか☆ | 2009/04/23 15:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ´゚ω゚`)ノ オオオオォォォォォォ

ほのかさん同じO型だー!!!ヽ(*´ー`*)ノ
好きなキャラクターのところにドキドキしましたよーw
動物占いの小鹿ちゃんに可愛くて(*´д`*)ハァハァですw

バトン受け取ってくれてありがとうございましたー^^

| アリエル | 2009/04/22 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

