☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Club-F☆のブログモニター




お友達のまぁやちゃんキャサリンのページで紹介されていた、


Club-Fさんのブログモニターえんぴつ


募集されていたので、応募mail-1してみましたハート





「Club-F」(クラブ・エフ)は、



小学館の人気女性誌絵文字名を入力してください(CanCanやAneCan、美的など)の統合サイト



「FAnet」のブログサイトで、



人気女性誌絵文字名を入力してくださいのコンテンツと、女性ブロガーえんぴつをつなぐ



コミュニケーション・サイトみたいです。



オシャレ度POPcandy♪.・☆がUPBrilliantしそうですよねんkao03





参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけで、






参加ブログへの特典としては、



発売前にいろんな商品をいち早く試せるモニターに応募mail-1できたり、



ブログ大賞王冠の候補になるなど、数々のチャンスがあるそうです。







早速、


マスカラコスメや、シェーバー、日焼け止め乳液、メイク落とし香水など



4製品をまとめてお届け!



50名のモニター募集が開催されてました♪




応募mail-1してみました~☆ミ





どんなブログでも、女性なら登録できるそうなので、




お洒落さんコスメで、発売前にいろんな商品を応募して試してコスメ


使い心地などを発信してみたいえんぴつ




という方はいいかもですグー!

| ほのかん日記☆ | 2009-04-18 | comments:2 | TOP↑

まぁやちゃん

またまた、情報をありがとうね^^

ほんとまぁやちゃんからはいつも色んな情報教えてもらってて

うれしいですv-344

ありがとうねv-410

当選したいねー☆ミ

| ほのか☆ | 2009/04/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ほのかちゃんも応募したのねぇ~
お互い、当選するといいねぇ^-^
楽しみだなぁwww

| まぁや | 2009/04/19 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

