☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳石鹸さんから無添加石鹸セット届きました♪



牛乳石鹸さんアップロードファイルから


無添加シリーズふたば無料サンプルセット


が届きました笑い。






BrilliantじゃーんBrilliant





無添加シリーズセット




星内容は星





星無添加せっけん(25g):ミニサイズ


星無添加洗顔フォーム(5g):分包(1回分)


星無添加シャンプー(15mL):分包(1回分)


星無添加トリートメント(15g):分包(1回分)


星無添加ボディソープ(15mL):分包(1回分)




と  キラキラ(オレンジ)5点キラキラ(オレンジ)  も入っているので、





お試しする日は、全身これでOK表情15なかんじです音符






まだまだブルーデー真っ只中アップロードファイルな  ほのかん泣き顔  ですが、






復活グー!Brilliantしたら使ってみたいと思いまーす笑顔にっこり眉なしハート



サンプルセットが気になった方はこちらからどうぞリラックマ ハート



| 商品到着❤報告〚先着、全プレ分〛 | 2009-04-17 | comments:8 | TOP↑

アリエルさん

アリエルさんもだったんですかーv-356

実はわたしの友達もブルーデーだっていってました☆

そのコ自身は、もうすぐ終わるということで、

私があまりにグロッキーだったので

心配してv-214くれたんですが、

ちょっと元気が出ました♪

ダーにもかなり迷惑かけちゃったんですが、

ほんとは気にするより、元気になるのが一番なんですよねv-433

あと何日間かだから、がむばりますw

| ほのか☆ | 2009/04/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

りえ

v-354v-214復活できてよかったねv-354

いきなりe-108が宛て先不明で戻ってきちゃったから

正直びびったよi-229



赤ちゃんの肌にもやさしいものなら、

安全だし、安心だもんねv-354

わたしも届くのが楽しみですv-410

| ほのか☆ | 2009/04/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

サンプルでも、

ここまで揃って送ってきてくれるサンプルってあんまりナイから、

お得だし、なにより嬉しいかも♪

今回のブルーデーはわたしも自分でもなんでこんなに

ヤキモキしちゃうのか、わけワカメなんだよねーv-388

そんな自分にまたさらにヤキモキみたいなv-406

悪循環だよねv-393v-356

試練だと思ってもうちょっとしんぼうしますv-433

無添加って、お肌にやさしそうだよね^^

わたしも使うのが今から楽しみです^^

| ほのか☆ | 2009/04/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

謎のパンさん

コメントありがとー♪

わたしも、クリアし慣れてきたので、

ブログパーツのゲームを、違うの設置してみましただv-413

今回はダンジョン系で、矢印キー↑で方向操作←↓→するんだけど、

なかなかハマってしまいそうなかんじです。

謎パン(略w)さんもやってみてねん♪

ちなみに賞品はアリマセン。

たい焼きさんで我慢してちょ☆ミ

| ほのか☆ | 2009/04/18 14:00 | URL | ≫ EDIT

5点もはいってるんですねーw

すごいたくさんはいってるんですねぇー^^*
いい感じー.+:。(´ヮ`*)゚.+:。ポッ

実は私もブルーディです( ´ノω`)コッソリ
ゼーンでもうつりまくってますよーw
今週だけで他に片手人数の女性陣がw
あれってうつるんですよねーw
色々不安定になっちゃいますが毎月の
恒例グロッキー期間ももう少し!w
お互い乗り切りましょーw
お優しいフォローがいただけるほのかさ
ん羨ましいですだーw(*´▽`)

| アリエル | 2009/04/18 12:22 | URL |

ブログにコメントありがとう★
携帯が使えないって連絡用にもできるの忘れてた(>_<)
もう復活できたから大丈夫だよ~♪


牛乳石鹸私も頼んでみたよー!
赤ちゃんにも使えるから良さそうだよね。
色々とありがとう~\(^ー^)/

| りえ | 2009/04/18 10:21 | URL |

No title

あと、もうちょぅと。。。早く終わるといいねぇ><

牛乳石鹸さんのサンプル
これ1式持っていけば、旅行にいけちゃうねん♪
全身無添加だと、お肌にもよさそうで。。。ブルーディでかさかさのお肌もいい感じになりそだねんwww

| まぁや | 2009/04/17 21:00 | URL |

は、はじめまして!

こっそり覗きにきました。落ち武者ドカンをクリアしたので何かください!
すいません・・調子に乗りすぎました・・・えへへw

| 謎のパン | 2009/04/17 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

