☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりさんを参戦させました!


ブルーデーえーんになっちゃって、グロッキー気味充電のほのかデス(爆)





ダーは、いつもわたしがブルーデーえーんになると、




グロッキー充電でキツくなるのをわかっていてくれているので、



(いつもほんとありがたいです泣く



だーりんと一緒にいるとほんわか~木な気分になって癒されます充電@好き






しかし、ブルーデーえーんってないのも困るけど、1週間続くのがナーうーん…





そんなかんじでダルい涙し、体の節々は痛いし、ぬぉー怒あーもぉヤダヤダkao07って思ってたんですが、



そういえば・・



前にスーパーで買って来た食器洗いスポンジまったりさんkao03



気分転換に出動してみようbikkuri01と思い立ったわたし。



今まで使っていたスポンジお皿も、結構使いやすく丈夫Brilliant.で、中身も痩せなかったし長持ちニコニコ。 横向き



してたんですが、




端っこが穴開いてきちゃったしねこ、ちょっと痩せてきたし寝る、引退させて、




流し台や排水溝洗いBrilliant.専門任務



着かせることにしましたグー!




まったりさん



右のニコニコ笑顔のスポンジが『まったりさん』って名前のスポンジですハート




ちなみに、食器洗い洗剤コーヒーカップは、前にダーのビールビールジョッキを買ったときに、




酒屋さんから頂いた『ファミリーピュア』キラキラ




これ『ハミガキ粉』の香りでとってもいい香りで気に入ってしまったので、




詰め替え用も買ってしまいましたy



(ダーからはいつも ミントはっぱ の香りじゃん・・ってつっこまれるんですが・・。)





そんなこんなで、ちょっとのことですが、自分的に満足しちゃったねこほのかなのでしたうふ



| ほのかん日記☆ | 2009-04-14 | comments:6 | TOP↑

りえ

今回はちょっとひどいかも(爆)

もう何日かだから乗り切ろうとおもうよ~v-356

| ほのか☆ | 2009/04/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

そっかー(>_<)
薬は体質もあるから仕方ないよね(>_<)

大変だけど頑張って!
腰を冷やさないようにしてねー(^O^)

(お節介ですまぬ;)

| りえ | 2009/04/18 10:26 | URL |

りえ

携帯つながらなくなっちゃうと困るよね><;

ピルは、わたし体質が合わないっぽいから飲んでないんだ;;

キツいけど1週間がんばりまーす><;

| ほのか☆ | 2009/04/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

久々にPC開いたよー^^
携帯電話も2日前くらいから使えなくなっちゃって静かな日々を過ごしてます(ノд`。)*+。
携帯がないとやっぱり落ち着かないね;;

ブルーデー大丈夫??辛ければ、ピルをのめばけっこう楽になるよ。
私も今飲んでるけど、かなり楽だよー^^

まったりさん可愛い★こういう可愛いグッツがあると、毎日の家事も楽しくなるよね♪

| rie | 2009/04/15 15:18 | URL |

まぁやちゃん

心配ありがとー^^

学生時代はそうでもなかったんだけど、

20代からツラくなってきて★

無くても困るもんなんだけどね^^;

まったりさん、この『ぽや~っ』とした表情がなんともいえないよねww

| ほのか☆ | 2009/04/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

そっちは、寒そうだからブルーデェイも、きつそうだねぇ。。。体大丈夫???
1週間いろいろキツイかもだけど。。。体休めるいい機会かもなので大事にしてくださーぃ><
まったりさん、かわいいなぁwww

| まぁや | 2009/04/14 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

