☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料!お試し中敷届きました♪

今日で3日間連続でサンプルが届いてます♪うれしいなあハート


今日届いたのは


ジュート中敷



とくぞうドットコムさんの無料!お試し銅板入ジュート中敷ブーツ
ですグー!


こちらは、


ゴム長靴ブーツを毎日履いて作業をしている方に限り先着1,000名



という決まりがあって、水を使用し長靴ブーツで作業を行う人々ならば誰でもOKなので、



応募の場合、仕事の内容を記入してくださいとのことでした。



(食品会社、水産関係、食堂の厨房、メッキ工場など。) 




効果は、



ゴム長靴ブーツに使用すると



jumee☆beach1は足むれを軽減し、



雪だるまは麻の一種であるジュートが2枚入っているので、



コンクリートの冷え込みを防いでくれ、暖かさを保つ事が出来る


(HP説明引用させていただきました。)


とのことでしたBrilliant




うちのダーは山仕事山と空で長靴ブーツをはいて仕事をしているので、


発見した時びっくりから


「あったかそうでいいなあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



と思っていて、届くのが楽しみでしたハート




届いたものの説明を見てみると、なんと雑菌ばいきんの繁殖も防いでjumee☆faceA210Rくれて、



ニオイや水虫予防にもなるんだとかえぇ



ダーが帰ってきたらさっそく渡してあげようっとうふ

| 商品到着❤報告〚先着、全プレ分〛 | 2009-04-11 | comments:10 | TOP↑

tonamiyyさん

ご訪問ありがとうございます^^

懸賞は、当たるとうれしいですよね♪

仲の良いお友達が詳しくて、いつもお得情報を教えてくれたり、

このブログを作るきっかけも彼女が後押ししてくれたからなんです^^

このブログに載せるのは先着プレゼントや、もれなくなど、

ネットから応募できて、応募すればみんなゲットできるものを

載せています。

これからもよろしくお願いします^^

| ほのか☆ | 2009/05/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~!
先日は訪問、コメントありがとうございました~!
すごいなぁ~当たったんですね。
どんなものでも、「当たり」という言葉はとっても嬉しいですよね(笑)
もちろん懸賞関係ですけどっ

いろんな便利アイテムがあるんですね。
効力発揮を期待したいですね!

| tonamiyy | 2009/05/06 11:14 | URL |

natu子さん

私も慣れてないのでまだ怖いです><

雪や路面凍結がなくなっただけでも

ありがたいです。

桜、今から楽しみにしてますよ^^w

GWと桜が同時期なんて、ある意味贅沢かも♪♪

| ほのか☆ | 2009/04/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

運転は、怖そう・・・(>_<)わたしは、絶対できないなぁi-201
ペーパーだし(笑)
桜がこれからなんて、うらやましいですi-267
お花見行けるといいですね♪

| natu子 | 2009/04/23 20:29 | URL |

natu子 さん

ご訪問ありがとうございます^^

来たときは冬だったので、

路面が凍ってたりして車の運転が怖かったので

いつもダーに運転してもらっちゃいましたv-356

いまはこちらもだんだん暖かくなってきたので、

いつもGWあたりがピークだという桜(桜の名所があるみたいなんです☆)

が見れるのを楽しみにしてます^^

| ほのか☆ | 2009/04/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうです♪

北海道での同棲。いろいろ大変そうだけど、
愛があれば、大丈夫e-266

長靴毎日履くと水虫とか、心配ですよね。
雑菌防いでくれるんじゃ、いいですねv-352

また、遊びに来ますね♪

| natu子 | 2009/04/22 18:03 | URL |

ヒロシオさん

ご訪問ありがとうございます^^

でもヒロシオさんと奥様のやりとりも楽しいし、ステキだと思いますよ♪

きっと奥様もヒロシオさんと一緒にいて安心できるんですよね!

わたしもダーには、いろいろ迷惑かけちゃってるのに

大事にしてもらってます。

お互い一緒にいて安心できる関係っていいですよね^^

| ほのか☆ | 2009/04/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ。
コメント頂きありがとうございました。
旦那さんのために応募したんですね。
うらやましい~
そう言えば、私も新婚の時は・・・
何もありませんでした(汗)
幸せになって下さいね(^^)

| ヒロシオ | 2009/04/19 22:20 | URL |

まぁやちゃん

まだ使ってないんだけど、

しっかりした中敷でよかったよー^^

まぁやちゃんが教えてくれたサロンパスも応募しちゃったー☆ミ

届くのが楽しみでーすwww

| ほのか☆ | 2009/04/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼントとは思えないっ!!
なんだか、いいのもみつけたねぇ!!
ほのかちゃん、いろいろ発見知ってすごいなぁ!!!

| まぁや | 2009/04/12 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

