☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど・・・

昨日、ダーが、ほんとは、来月なんだけど、


私に早めの誕生日プレゼントjumee☆foryou1ということで、 任天堂DSi DS Liteを買ってくれました笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




今まではDS liteDS Liteを持っていたんだけど、

ダーが前にDS lite DS Liteからi DS Liteに変えて、遊んでるのを見て、

iは、ネットを介して任天堂のページで、店頭には売っていない、そこでしかDLできない

ゲームが売ってたり、



(ウェブマネーのように、コンビニとかでポイントを買ってDLする。ネットブラウザなどは無料でDLできる)



画面も明るく大きいし、ちょっとうらやましかったのです☆ミ



昨日一緒に買出しとともに買いに連れてってもらったのですが、



『ピンク人気!!!』



そう。あのお笑いのオードリーの春日さん効果でしょうか春日



何店舗かまわってもらったのですが、他の色はどこもあるのに、ピンクはどこも完売!!



ただ、いままでのDS DS Liteがずっと薄いピンクシリーズだったので、

ちょっと、どギツイかな。。って気になってました。



最初はいいけど、飽きちゃいそうだな・・。

って印象を持っていて、


ピンクいいな、っていうのと、ちょっとな・・うーむっていうのが頭の中で葛藤してました。



そんななか、店頭で見たら、グリーンもキレイキラキラ(オレンジ)な色なことが判明!!


ダーにも見てもらったら、


「うん、いいんじゃない?でも、ほのかがいいのにしなよニコッ♪


と言ってくれたので、



グリーンに決定☆ミ




春らしいキレイな色でお気に入りになりました♪


dsパッケージ


ダーどうもありがとう大切に使いますハート



開けたところBrilliant

DSi


ちなみに2010年3月までにDSi本体を買ってDSiから任天堂DSiショップに接続すると、


もれなく1000DSiポイントがもらえるみたいで、ほのかも早速『ドクターマリオマリオメディカル』と、


『空気読みsn』というソフトをDLしちゃいました♪


おもしろいよーグー!


DSiショップから、

他に

どんなソフトが配信されているか、気になる方はこちら♪

| ほのかん日記☆ | 2009-04-10 | comments:3 | TOP↑

No title

お誕生日プレゼントー!
来月お誕生日ですか~w
はやめのプレゼントもなんだか嬉しいですよね^^
癒しのグリーンも素敵ですbb
よかったですね~^^

| アリエル | 2009/04/14 13:57 | URL |

まぁやちゃん

わーいv-344ありがとぉ♪

ずっさんがハマってる、昔のDSソフトってどんなゲームだろう??

わたしもダーもゲーム大好きだから、

よかったら紹介してくださぁい♪

| ほのか☆ | 2009/04/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとぉーv-315
彼氏さん、やさしぃ~e-2
ホント、よかったねんe-420

家も最近、パパが昔のDSソフトはまってるよーw
改めてやると、なつかおもしろいよねんe-455

| まぁや | 2009/04/10 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

