☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダシパック旬香を使って、今日の晩御飯☆ミ

7日に届いた無料お試しダシパック



浜弥鰹節株式会社さんの
『だしパック「旬香~shunka~」無料サンプル』



ダシパック旬香



を使って、今日は すまし汁おみそしる♪を作ることにしようかなと思ってました。





実は届くポストまで、何を作ろうか考えていたんだけど、


ダーがおいしいといってくれる野菜スープ育児 離乳食もいいけど。



せっかくのおダシパックさんまなので、



味がいきてるものを作りたくて焦る3





出しパックさんまと一緒に同封されていた、


『おいしいダシさんまのとり方』の説明文を読んでいると、


なんと、2番ダシまで取ることが可能とのこと♪




なので、1番ダシを採った後、別の鍋鍋で2番ダシを採って、

2番ダシを便利グッズでも紹介のZiplocコンテナーに入れて、冷ましてから冷蔵庫へIN冷蔵庫Brilliant




この2番ダシを使って明日は野菜スープ料理を作りますグー!




ということで、今日の晩御飯月はすまし汁おみそしる♪に決定したので、


ご飯も、昨日買って来た『筍たけのこ釜飯のモト』を使って和食に決定!!





そして、できたのがこちら☆



筍ご飯とすまし汁




すまし汁も味が染みててすごいおいしかったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




明日の野菜スープも楽しみですハート


| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-04-09 | comments:4 | TOP↑

アリエルさん

わーい♪

遊びに来てくれて&リンクありがとうございまぁすv-344

うれしいなあ♪

これからもよろしくでーす^^

ダシパックはとってもおいしかったので、ほんとおススメです☆ミ

あっΣv-344がww

ダーと一緒にハマってしまいました(笑)

コメントってどうやったら削除できるのかなぁ??

管理画面でできるんでしょうか??(すいません;まだ不慣れで汗)

でもアリエルさんの人柄はわたしもダーもわかっているので、

気にしなくても大丈夫ですよー^^

| ほのか☆ | 2009/04/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

まぁやちゃん

ハートv-343に切ってあるのは『はんぺん』なのv-411

しいたけ と、 にんじん と はんぺん を入れてみたよ~v-344

はんぺん は ハートのクッキー型で抜いてみました♪

おダシ濃くておいしいよねv-344

今日のお昼も飲んだんだけど、

1日置くと、もっと濃くなってたかも!

でもおいしかったv-344

アミノ酸ゲットだぜっ!!

| ほのか☆ | 2009/04/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!絵文字がーー;;

おじゃましまーす!こんにちは;;(すいませんー;;絵文字のハートが;;;違うのが載っていましたーー;;下のコメント消してくださいー;;書き直しましたーー;;orz)
初めてコメントさせてもらってミスるとはお恥ずかしい失礼しました;;ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ気を取り直して!改めて!!ブログ開設おめでとうございますーv-254
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
ほのかさんリンクどうもありがとうございました~v-238本日、うちのブログでもリンクのご紹介文を書かせていただきました~^^
ゆっくりブログを読ませていただいてすごく素敵だなぁって
思いましたよ~e-446((*´∇`人´∇`*)))
愛情たっぷりのご夕食で幸せいっぱいですねー(*'ー'*)
お得情報がいっぱい載っていたので、私もお出汁のサンプルを申し込んでみたいとおもいますw
北の大地での新生活しあわせぱわーで頑張ってください~v-33またゼーンで一緒に遊びましょーw
ではではwおじゃましましたー
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

| アリエル | 2009/04/10 12:41 | URL |

No title

ほのかちゃんは、すまし汁にしたのねぇ!!w
おいしそうだねぇe-343
ハートに切ってあるのは、大根かな???
ラブラブいっぱいの、お夕飯だねっe-348
仲良しさんで、うらやましぃなぁwww

| まぁや | 2009/04/09 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

