fc2ブログ

☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ziplocコンテナー

実家にいたときから便利だったグッズがあります。

それは Ziplocコンテナーグー!


ジップロックコンテナー


2個セットで売ってるんだけど、


洗えば重ねられて場所をとらないし、


冷蔵庫に保存のときでも、ふたの上にもう1個かさねて置くこともできるので、

かなり便利です。




普通のZiplocのタッパーと比べて深さもあるので、



ジップロックコンテナー2



作りすぎたスープや、残ったご飯なども入れられて使い勝手がいいですよーハート



✿ちなみに、入れたままレンジもOKだし(フタは開けてね☆)、冷凍庫に入れても大丈夫です♪


 ささっと洗えるので、いいのですが、カレーの残りとかは若干ヌルヌル感が取れないので


 注意が必要かもです☆

スポンサーサイト



| お気に入り便利グッズ | 2009-04-09 | comments:2 | TOP↑

まぁやちゃん

おおー♪

他にもいろんな大きさがあるみたいだよねv-411

変形とかもしないし、ほんと便利だよねーv-344

離乳食の下ごしらえを冷凍!

そう考えるとまだまだいろんな使い方がありそうだよね!

| ほのか☆ | 2009/04/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ジップロックべんりだよねぇ^-^
うちは、離乳食の下ごしらえを冷凍してるのに
たくさんつかっておりますe-266
おおだすかりで~すe-257

| まぁや | 2009/04/09 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT