☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近人気のシラス石鹸使ってみました!!

モニプラさんで株式会社ブレーンコスモスさんの


シラスでできたすごか石けん当選しました♡


シラスでできたすごか石けん


シラス石鹸は、桜島の火山灰ミネラル配合の火山灰(シラス)でできた石鹸です☆


実は、ほのかは独身で実家にいたころ、何年か前に

地方紙の主婦向けの新聞と一緒にはいってくる情報誌を読んでいて、

『お取り寄せ口コミ化粧品』

という記事が組まれていた時に、

『シラス石鹸』が載っていて、

ずっと気になっていました。


お取り寄せしたかったけど、結局その時は買わず・・・・・。

最近になって、こっちの生協で見かけて、

欲しいなーと思いつつも、いつも通りすぎていました。


なので、今回当選させていただいてとっても嬉しかったです!!

届いたものをウキウキして開けてみると・・・・・


シラス石鹸当選


丁寧にパンフレットのほかに、わかりやすく使い方が書かれたものまで

入っていて、いたれりつくせり♪

ネット付き


石鹸のほかに、ネットまでついていて、泡だてが苦手な方でも楽ちんです!!

使用前

↑ほのかのガザガザな手 登場★


今回はハンドくんで使用前・使用後の様子を見てみることにしました。
(もちろん顔にも使いましたョ♪)


「使い方」を読んでいると、真珠~サクランボ大の大きさを手に取るって
書いてあるのでさっそく・・・・・

泡立て前

このくらいかな~。


けっこうしっかりしたかたまりです。

市販の洗顔フォームよりも固いかも。


でも水と合わせてネットも使って泡だてていくと・・・・・

泡


もこもこもこもこ~~~~!!!

すごくキメ細かくて弾力のある泡ができました!!

ほんとにホイップクリームみたい!!


これだけ泡立つと洗顔も楽しいです♪♪


もっこもこの泡で洗うと・・・すごくさっぱり!!

ナチュラルメイクのほのかは、メイク落とし使わなくても、
この洗顔1回でしっかり落とせそうです。



しかもこの石鹸は、シラスのほかに、

★ローヤルゼリー

☆黒砂糖

★アロエエキス


も配合されているんだって!保湿のこともちゃんと考えられています♪


さてさて、ハンドくんはどうなったかというと・・・・・

使用後


荒れ具合がひどいので、がらっと変化というわけにはいかなかったけど、

しっかり保湿してくれてるのか、しっとりしています。

しかも、肝心の顔の方も全然つっぱってないのが嬉しい!!


やっぱり口コミがすごいのも、うなずけますね♪

しかも、この石鹸、2か月間くらい使えるなんてほんとに経済的!!


これからも毎日使ってみたいと思います!


モニプラさん、株式会社ブレーンコスモスさん、素敵な石鹸をありがとうございました!!


火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中








スポンサーサイト

| モニプラ | 2009-11-20 | comments:2 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/18 23:26 | |

お久しぶりです☆
元気ですか~~♪
シラスって書いてあったから、しらすかと思ったよ~~☆
なんか、つるつるになりそうな感じだね~~☆
それに、いいなぁ。。
モニプラよく当ってるね~~☆
羨ましい。。
最近やってないけど、そんなに当たってないなぁ。。。
懸賞最近頑張ってはがきかいてるけど、最近当たって嬉しかったのは、ジャスコの1万円のカード☆
すんごい嬉しかったけど、普通に買い物したら、終わっちゃった。。。そんなもんだよね。。。
あたしも、がんばろ~~っと☆

| ちゃやママ | 2009/11/22 17:43 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

