☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち武者クリア!

下に設置してあるブログパーツのゲーム。 


『落ち武者どかん!』


いつもいいとこまでいくんだけど、手前でいつもドカンkao02無言、汗


昨日の夜、いつもと同じく、あと一息のところまでたどり着きました。


あと一息!

神妙な顔の落ち武者さん・・・。

いつもここで刺すとこ間違っておジャンえぇになっちゃうんだよねーkao04



そんなわたしを面白がって見ているダーニヤニヤぷ



わたしは真剣なんだよっ!だって、クリアしたらどうなるか見たいじゃんかーkao07bikkuri01

待ってろよー落ち武者さんっbikkuri01



そんな願いが通じたのか・・・!



奇跡(?)のクリアgoal02をしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


クリア!


画面いっぱいで「あっぱれ」と褒めてくれる落ち武者さん。

なにげにちょっと嬉しい自分がいました(爆)

ぐっジョブな落ち武者さん







スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-04-09 | comments:2 | TOP↑

まぁやちゃん

わたしも、「どかん!」しなかったらどうなるんだろう??

ってずっと気になっててさ☆ミ

まぁやちゃんも挑戦してみてねー♪

| ほのか☆ | 2009/04/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

クリアーってあったんだぁ!!
黒ひげみたいに。。。
かならづ、ドカン!するのかとおもってたw

| まぁや | 2009/04/09 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。