☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑♪


カズさんが、TVを見て夢中になってしまったもの。

ソレを買いに、今日はデート


『男なら絶対ソソるCMだよきゃーん


目を輝かせて、語るさまはまさに少年。


な・に・か  というとぉ~・・・



デアゴスティーニから出ている

 『週刊零戦をつくる』




男の人ってプラモデルとか好きですよね♪
わたしも男の人が細かい作業してるの見てるの楽しくて好きなんですが☆


男の人のほうが細かい作業とか器用な気がするし、
いろいろマメな気がするなあ。


行く前に、まだ眠くて布団の上でゴロゴロしていると、


『ほのかにも、ライオンの、買ってあげるからテヘッ欲しくないの?ポンデなんとか・・

ドーナッツ・・・』



『行くっっ絵文字名を入力してください


ぷっぶっw早っっ!』
(↑かんぺきコドモ扱い 爆)






からす・・・・・そんなこんなで、本屋さんに買い行って無事ゲット☆


『あと3冊しか無かったよ!ほかのはいっぱいあったのに羅琉 ニヤリ


とワクワクしながら言うので、


『へぇ~すごい人気なんだねきょとんよかったねにっこり


と言うと


『うんっにこにこ


と・・・。普段はわたしを子供扱いするカズさんですが、



こういうとこ可愛いなあと思っちゃうわたしニャンコ




そのあと ほのかお目当てのMISUDOドーナッツ


ちょうど100円セールをやっていて、たくさん買ってもらいました絵文字名を入力してください



ポンデリング大好きなわたし♪

プレーンと、黒糖大好きキャー



それに加えて今日ははじめて豆腐のポンデリングを買ってもらいました☆
どんなかんじなのかなあ。


実家にいたときに、豆腐屋さんで、おからで作ったドーナッツが売ってておいしくて、
よく買って食べてたけど、あんなかんじなのかな♪




夕飯用に、久々のケンタッキーも買ってもらいました☆


おいしいものって、ひとを幸せにするなあ♪




カズさんどうもありがとうらぶ
ポンデリング
スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-08-28 | comments:3 | TOP↑

*お返事です*

☆tonamiyyさん

コンビニに行ったら別の零戦関連の本が売っていました☆

いま零戦が流行ってるのかなあ??


★まぁやちゃん

カズさんもガンダム好きみたいww
ガンダムとドラクエ大好きみたいだよ^^

お台場のガンダム、うちもTVで見たけど、
スチームとかも出てすごい迫力そうだよね!

体調だいじょうぶ><?
お大事にネ☆

おいしいものいいよね♪♪

| ほのか☆ | 2009/08/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの旦那さまの場合は。。。
ガンダムみたいだよ~
どうしても、お台場にガンダム見に行きたかったみたいだけど。。。私が体調壊して中止になっちゃった(汗)
プラモデルって、私もどうも苦手で。。。あんなこまかいのできませーん><

ポンデリングにケンタいいなぁ~www
プラモより。。。私もそっちに惹かれちゃうわぁwww

| まぁや | 2009/08/30 23:59 | URL |

No title

おぉ~
ちょうどテレビCM見ましたよ~
ウチの旦那サマは不器用で、この類はまったく無理です(笑)
作る工程が好きなんだろうなぁ~・・

美味しいものは幸せだよね~
私も食べたいなぁ~

| tonamiyy | 2009/08/29 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

