☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろ酔い妻



ほのかはお酒が苦手です絵文字名を入力してください


心臓が悪いので、あんまり飲む機会もなかったのです☆




カズさんは、お酒強いので、

たまにはわたしといっしょに晩酌したいみたい。



この前の買出しのときに、


はじめてチューハイを買って、飲んでみました飲み物


              ほろよいもも


アルコール分3%


飲んでみると炭酸の桃ジュースみたい絵文字名を入力してください



『これならイケそうかな』




とチョビチョビずつ休みなく飲んでいたら、ぽや~んとしてきて


酔ってきてしまったので、


カズさんにバトンタッチ★




ちょっとの間だけでも晩酌できたので、ま、いっか♪と1人で満足しつつ、


眠りについたのでした☆



| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-08-24 | comments:4 | TOP↑

*お返事です*

☆泉さん

いままでお酒を飲めなかったので、
飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよ><;

でも、付き合いとかで飲まなきゃなときもあるから、
女の子も少しは飲めたほうがいいですよねきっと><;

★まぁやちゃん

ワイン好きなんてカッコいい!
ワインって白いほうが辛なんだっけ??
ワイン飲める人ってお洒落なイメージがあるよ^^

☆ちまめさん

いらっしゃいませです~^^

ちまめさんも同棲されてたんですね☆
うちはずっと遠距離だったので、
毎日一緒にいれるのが新鮮でした^^

旦那様と晩酌❤
素敵です!
石田ゆり子さんの出ているお酒のCMなんか見るといいなあって
思っちゃいますw

| ほのか☆ | 2009/08/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

v-14こんにちわ~♪
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~!!

私も同棲生活をけっこう長い期間していたので
なんだか親近感ですv-238

旦那様、お酒が強いんですね♪
うちは夫婦共々、ザルなので(笑)酒代がかかって
しょうがないです。
「ほろよい桃」を飲んでいるほのかさん、可愛いですv-10
無理せずに旦那様の晩酌に付き合ってくださいね♪

| ちまめ | 2009/08/27 16:25 | URL |

No title

「ほろよい」でほんのりってかわいいなぁe-349

そういえば、私。。。もう随分お酒飲んでないなぁ。。。早くお酒飲めるようになりたいわぁe-455

ワインがぶがぶ飲みたくて仕方ない まぁやでしたwww

| まぁや | 2009/08/25 21:23 | URL |

お酒

チューハイちょっとでほろ酔いなんてほのかさん可愛い♪
女の子はそれくらいが良いですね~~(*´ ×`)(´× `*)ネー♪

うちは…

旦那様がまったくお酒ダメで…
二人で晩酌できないのです

私は普通に飲めるので
(家ではほとんど飲まないけど…)
ほろ酔いで可愛い妻には程遠い~~(;^ω^)

| 泉 | 2009/08/25 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

