☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶品!すぃーつ❤



いまさらのUPですが^^;




今月のはじめにカズさんの親友さんから、

本場の夕張メロンメロンをいただきましたハートオンプ


           

             メロン


おいしかったーらぶ

ごちそうさまですっラブラブ



ちなみに、カズさんは、『メロンは食いあきた』らしくスイカ党スイカなので、

ほとんどわたしが食べましたねこ




メロン食いあきた って・・・この贅沢ものぉプープー


甘くてみずみずしくて、綺麗なオレンジ色でハート




やっぱメロンおいしーっわほー

| ほのかん日記☆ | 2009-08-24 | comments:3 | TOP↑

*お返事です*

☆泉さん

メロンたべられたかな>▽<?

メロンおいしいのにねぇ><!
わたしは、メロン大好きです♪
子供のころは、いただきものでしか食べたことなかったような・・。


★まぁやちゃん

すごく甘くておいしかったよ♪
果物ってなかなか食べる機会ないけど、
おいしいもの食べてると幸せ気分になっちゃうよね^^

| ほのか☆ | 2009/08/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

本場の夕張メロンて色も綺麗で甘そうで。。。おいしそぉ~www

おいしい果物って高級でなかなかたべれないけど。。。美味しくて幸せだよねんwww

| まぁや | 2009/08/25 21:25 | URL |

メロン~~♪

夕張メロンいいな~~♪
懐かしい~~♪

メロン喰い飽きた??

なんて贅沢者だ~~!!ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


私も明日から北海道に帰省します♪
メロン…食べられるかな??

| 泉 | 2009/08/25 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

