☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソソるおんな

今月の頭に、入院する前に買ってもらったRay9月号。


今回の付録はリボンの可愛いコンパクトミラーでした♪





付録ねらいで、ずっと 『欲しいな~。』 と思ってたんだけど、
ゲットして満足♪♪
鏡1





開いて立てるとこんなかんじ♪
バッグに入れるのにも小さいし、なかなか便利です。
鏡2







何日か前に、家で本のほうをゆっくり読んでいたときのこと。

(Ray って、ターゲット大学生くらいのコ向けなのかも。)


いろいろ読んでいくと、特集で、


『男子目線で考える!


メイキング ソソるBODY』



ってのがありました!!





ソソる!???

早速読まなくてはっっ!!(爆)






ソソられる女の子のパーツが、1位から順にランキングされてました☆




堂々の1位は 『脚』 なんだって!




2位は『バスト』・・・・・。。。。。





2位はたぶん無理だから1位を目指そう^^;




カズさんにもそのページを見てもらったら、


全部が全部でないものの、(やっぱり好みとかもあるのかな・・。)


ソソられるのも確かにあるらしい。






わざとらしいのは無理だけど、


自然に嫌みなくソソらせられる女の人っていいなあ。




やっぱり女として生まれてきたからには、



自分が 『女のひと』 だってことを

いくつになっても忘れないような人でいたいなあ。






そしていつまでもカズさんにドキドキしてもらいたいし、


可愛がられたいっ♡(これが一番!)










スポンサーサイト

| ほのか Eye’s -ホノカ アイズ- | 2009-08-17 | comments:6 | TOP↑

*お返事です*

☆tonamiyyさん

ご心配ありがとうです^^
だんだん元気が出てきました。

ご結婚されて10年なんですか☆
一緒にいれるってことは、ソソれてるんですね♪

仲良しの秘訣をぜひぜひ教えてください☆


★泉さん

泉さんのおいしそうなお弁当、うらやましいですよ☆
旦那さま幸せ者ですよね♪

男の人は、『料理でオトせ』とかって聞いたこともあるし、
(胃袋をつかめ!だったかな・・。)

ソソる女だと思います☆

| ほのか☆ | 2009/08/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ソソる女…

この年になるまでソソったことなんて…ない!(汗)
このお子ちゃま体型じゃ熟女の魅力(爆)も無理そうだし…

でも、女を忘れたみたいになりたくないっていうのは同じですよ~☆

| 泉 | 2009/08/21 15:59 | URL |

No title

お久しぶりです。
入院や赤ちゃんのこと、いろいろあったんですね。
今はゆっくり過ごしてくださいね。

ソソる女。

結婚して10年になろうとしています。
・・・・。

ソソれない・・・(爆)

| tonamiyy | 2009/08/18 23:55 | URL |

*お返事です*

☆まぁやちゃん

最近は付録可愛いの多いよねぇ!
ついつい付録目当てで買ってしまいます^^;

この鏡も可愛かったよー♡

おススメです^^

★ちゃやママさん

付き合い始めて5年半ってすごいなあ!
お互いに安心して一緒にいれるんですね^^

ステキです♡

若い内容の雑誌も読んでると楽しいですよね♪
さすがにわたしも10代の雑誌は難しいですが><;

最近雑誌の付録も、可愛いのが
多いのであなどれませんっ!

| ほのか☆ | 2009/08/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ラブラブだよね~~~☆
素敵だわ~~(*^^)v
そうね~~~
美人じゃないけど、可愛くはいたいけど、現実は。。。
ただのおばちゃんに。。。
あたしもこないだ、雑誌買ったら、若い内容で。。。
うぅ~~~ん。。
おばちゃんには刺激が強いわ。。って思ったよ。。
minaってやつ☆前回のやつを眼科で読んでて良かったから、
次買ったら、恋人と。。
みたいな?うち。。恋人違うし。。
環境が違う。。
若い~~~♪♪忘れちゃいけない気持ちもあるやね。。
と、少々反省とともに・・
結婚して三年(もう少しで)付き合い始めてから五年半?!
仕方ないよね~~??
なんちゃって(^-^)
ほのかちゃんを見習って仲よくしなきゃね~~~♪

| ちゃやママ | 2009/08/18 08:09 | URL |

No title

ほのかちゃん かわいい付録いっぱいしってるなぁ!!
まえの、クマさんも
かわいかったものねwww

ソソる。。。かぁ
ほのかちゃんなら、かわいいから全然大丈夫だぉー☆
小柄の華奢な女のコってめちゃかわいいとおもってしまいます^-^

| まぁや | 2009/08/18 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

