☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会☆

今日は、カズさんにお祭りに連れて行ってもらいました^^

お昼すぎから出かけて、カズさんのお友達家族、お友達と



いっしょに屋台のお好み焼きや、たこ焼き、フライドポテトなどなど

食べました。



あとクレープも食べたし、ポップコーンも食べたし・・・・・。

考えたら結構食べたなあ^^;



夕方になってから、

カズさんも疲れてると思ったし、このまま帰宅なのかな?

と思っていたら、


丘の上の花火がよく見える絶景スポットに、

車を走らせてくれました。


すごく景色がいい場所で、


ここだったら、ほんとによく見えそう♪♪



2時間前だったけど、すでにうちの車のほかに2台停まってました。


下には海が見えて、夕方から暗くなるまでの景色の変化とかも

東京暮らしだったわたしには、

新鮮でした。




カズさんは、横になっておやすみ中。


疲れているのに、連れて来てくれて感謝です☆


そして、花火が上がる時間になって、

ワクワクしていると・・・


                





             ひゅーん・・・   どーん!!!



   丘の上からだから、高い花火は上を見ないと見えないけど、

     丘より低い花火は、下をのぞいて見ました。




花火が始まったころには、周りは車でいっぱい。

家族連れやカップル、たくさんの人が車のなか、外に出て、

夏の風物詩を見てました。



    お祭り会場でも見れたと思うけど、絶対に混むし、
    
    わたしのヒザの調子を気遣ってくれて、
    
    車で絶景スポットに連れて行ってくれたカズさん。




花火ももちろん嬉しかったし、

お祭りも楽しかったけど、

いちばんは、一緒に連れて行ってくれたこと、

一緒に過ごせたことがうれしかったです。
  

 

いつもどうもありがとう。

   またよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-08-16 | comments:3 | TOP↑

No title

お祭りの屋台のご飯て、何であんなにおいしぃんだろうね♪♪♪
私的には、すもも飴とミルクせんべいがはずせません!!
最近は冷やしキュウリとか。。。不思議なものも見つけてビックリ!?
うちのほうは、春にお祭りなのでまた来年までいけないですよぉ。。。まちどうしいなぁwww
花火デートもいいなぁ~www
お祭りってホントいいよねぇ~♪♪♪

| まぁや | 2009/08/18 00:36 | URL |

*お返事です*

☆泉さん

花火って、見てるとやっぱり感動しますよね^^♪

カズさんは、ほんとに優しいと思います。

感謝×2☆


屋台が出てると、ウキウキしちゃって、

ついつい食べちゃうんですよね。

わたしの実家のほうは、屋台は出ないお祭りだったので

余計うれしくなっちゃうんです^^

| ほのか☆ | 2009/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

花火綺麗~~(*´ ×`)

お祭りや花火大会の会場って激混みですもんね☆
カズさんの優しい心遣いと
素直に感謝できるほのかさん
素敵なカップルですね(*´ -`)



…お祭りってついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)

| 泉 | 2009/08/17 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

