☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦さん、ママさん向け!全プレ!森永ママミルク

森永乳業さんのページ『はぐくみ』

(↑リンクしてあるのでそのまま飛べます☆ミ)


メルマガ登録すると、


メルマガ登録した妊婦さん、ママさん全員に、お母さん用のミルク

『Eお母さん』の試供品1回分を送ってもらえます♪(おひとりさま1回限り)



対象のメルマガは、


桜プレママ(妊婦さん)、パパ向けの『エンゼルわくわくメール』
〚妊娠3ヶ月~10ヶ月の方対象〛


桜ママ、パパ向けの『エンゼルすくすくメール』
 〚生後1ヵ月~12ヵ月までの方対象〛


のうちのどちらか1つ。(2つ登録でももちろん大丈夫だと思います。)


送ってくださるミルクの味も、

いちごすっきりヨーグルト風味


いちごミルクティー風味

いちご
抹茶風味



3種類あって、どの味が届くかはお楽しみ♪



ほのかはミルクティー風味を送っていただきました☆ミ


             森永ママミルク


まだ飲んでいないけれど、

葉酸とか鉄分とか、妊娠中、授乳中のお母さんに必要な栄養素がいっぱいみたい!


ミルクティー風味ということで飲みやすいのかな♪

今から飲んでみるのが楽しみです^^


森永乳業さん、ステキなドリンクをありがとうございます笑顔



| ☆プレママお得情報☆ | 2009-07-12 | comments:7 | TOP↑

ほのかSAN☆

こんばんはー!
すっかりご無沙汰しちゃってました・・・(*_*;
最近やっとゆっくりできて遊びに来たら~・・・!!!
ほのかさーん♪今さらですけど・・・
HAPPYWEDDING~!!!!♪♪♪
しかもベビちゃんまで~\(◎o◎)/!
びっくりしたけど!遠距離から実らせたHAPPYな
毎日♪私もシアワセ~♪な気持ちになっちゃいました♪
ホントウにおめでとう~デス(^_-)-☆
無事に赤ちゃんが元気に成長しますように♪
また遊びに来ますネ!応援していきます♪
なんか今日はHAPPYな夢が見れそう♪
オヤスミナサイ☆

| marippe | 2009/08/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログに色んな方向性が見えてきてたのしいねぇー^^
プレママさんだったりゲーム楽しむお話だったり
グッズの紹介だったりw

赤ちゃんに恵まれたという事でバナー画を書き直したり
しているんだけどもなかなか個性的なものが出来ずに
います(´Д⊂グスン
好きなのを選んでもらおうと思っているんだけども、
時間かかってしまっていてごめんねぇ~!
暑い季節ですが体に優しく過ごしてくださいーw
ではではまたですだーw(*′∀`)ノシ

| アリエル | 2009/07/23 23:46 | URL |

No title

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

| 女性ブログランキング | 2009/07/22 20:25 | URL |

No title

妊婦さんの事をプレママって言うんですね!!
出産楽しみですね♪

| むらさき | 2009/07/17 23:55 | URL |

No title

はじめまして。
応援ポチ♪していきます(^0^)/

| 樹樹☆ | 2009/07/17 18:21 | URL |

No title

こんにちは☆
ベネッセから、来ました~~♪
同い年かな??
81年生です☆今年ママですね♪元気な赤ちゃん生まれること祈ってます☆
あたしも、母がミルクティー味買ってくれたから、飲みましたよ~~
よろしくです☆

| ちゃやママ | 2009/07/15 19:20 | URL |

No title

妊婦さん向けのサイトもそうですが、グッズ類も豊富ですよね~
もちろんベビー用も!!
機能も充実してるし、使いやすい。そんでもって可愛いものがたくさんあります。色々情報仕入れて楽しみながら、準備してくださいね!

| tonamiyy | 2009/07/15 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

