☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・吉宗ボーナス確定!!

我が家には、あるものがあります。


昨日、カズさんがそれで遊んでました。


カズ吉宗

じゃーんキラキラ 『新・吉宗』のスロット機 です!


カズさんはうまいので、毎回まくってます。



まぁ、家で遊んでる分にはお金かからないしね☆



ボーナスになると、 殿   の3キャラから選べて、


そのキャラが歌を歌うんですが、

カズさんはをいつも選んでいるので、


姫が歌う歌、画面しか見たことがなくて・・☆ミ


(姫が一番プレイしやすいらしいです。)




昨日は、殿バージョンを見せてもらいました♪



ちなみに姫様バージョンはこちら☆
音符 


『イマコノトキダケ』
 っていう曲名みたい。


http://www.youtube.com/watch?v=t-Bx7-QhXVY

↑ここで見れまーす♪



殿様の曲は、 「吉宗太鼓でテケレケダー」っていうらしいです。


早口な歌だったよー。




ほのか: 『ねぇねぇ!! 爺のうた が聞きたい!!』


カズさん: 『えー;爺さまの歌なんてもっとテキトーだよー;』



テキトーって・・・。思わず笑ってしまいました。

ますます気になるじゃないの!!


その後、ボーナスが出て、 爺の歌を聞かせてくれました。


吉宗 爺
 温泉につかる爺さん。女湯に落ちればボーナス確定らしい・・。



温泉旅館宿泊の歌らしいけど・・。



ツボにハマってしまいました!!



♪ババンバ チキチキ チュリチュリ バン


からはじまって、



温泉卵はイオウ臭♪


とか


伊勢海老料理もあるけど、

ほんとはハワイに行きたいの♪



とか


ラドンの意味だけわからない~ィ♪

とかマイペースそうな爺さんの愚痴(?)がリズミカルかつコミカルに歌われつむがれていく歌。



『温泉街道 夢心地』という曲らしいです☆ミ


http://www.youtube.com/watch?v=UD9On3KDtPI

↑ここで見れまーす♪


スポンサーサイト

| ほのかん日記☆ | 2009-07-09 | comments:3 | TOP↑

へ~!
お家にあるんだね~
お金もかからず、楽しめるしいいよ!!
それにしても面白い歌だね~
ま、遊ぶものなんだから、おもいっきり面白くないと・・・だね。

| tonamiyy | 2009/07/11 14:00 | URL |

お家で遊んでくれるのって経済的にもε=( ・∀・)イイ!!
ボーナス入ったときのを見せてもらえるのも楽しくって
いいよねーw
スロットを打つ方は目で何が入ったかとかわかったり
してすごいよねー!友達のうちにも台並んでるんだけ
ども私もたまに遊ばせてもらってますw

ゲーム感覚だとおもしろいよねーw(お金かかったら
シビアな気分になっちゃうけどもーw(´∀`;))

| アリエル | 2009/07/10 21:52 | URL |

私もツボ

あはは~~☆
聴きました~~(笑)

これは耳に残る!!
エンドレスでババンバチキチキって頭の中を流れてる~~!!
いや~~!!(笑)

| 泉 | 2009/07/10 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

