☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【キャンドルナイトプロジェクト☆第二弾】キャンドルナイトの様子、教えて下さい!


キャンドルナイトプロジェクト第1弾で、やさしいおみせさんから



ぺオニー のキャンドル[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†をいただいたほのか。





今回、再びやさしいおみせさんの、




【キャンドルナイトプロジェクト☆第二弾】に参加しました☆ミ




モニタープレゼントは、 とってもエコなアロマキャンドル(5.5オンス)が1名様に当たるかも!?






今回のブログテーマは、



『ご家族と・お友達と・おひとりで・・・

あなたの過ごした「キャンドルナイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†」について教えて下さい。』




今年のキャンドルナイト期間(6/20~7/7)以外のことでも、
「電気を消してロウソクを灯して過ごした時間」にまつわる投稿ならOKです。



とのこと





じつは今、我が家は引越し作業の真っ最中焦る3


引越し作業宅配便やら、


お仕事力こぶやら、オークションの出品、発送作業MH-iconハンマーやらで、多忙なカズさん。




(わたしは妊婦なので、気遣ってくれていて、

引越し作業なども物を運んだりとかは休ませてもらっていて、

甘えさせてもらっちゃってます。)







なかなかいろんなことが重なって、できなかったけど。

昨日の夜、

夢だった『キャンドルナイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†に付き合ってくれました




はじめてのキャンドルナイト・・・・・[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†




ぺオニー



プレゼントプレゼントでいただいた ぺオニーキャンドル のふたを、

ワクワクしながら開けるわたし。



             ぺオニー中身




ほのか:『わーい♪火つけてー。電気消してー♪♪』

電気を消す前からウキウキしちゃってまるで小学生のようなわたし。






ぽちっ・・・




電気が消えると同時に、キャンドルの灯り[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†だけが揺らめいていて、


静寂な空間。




                          キャンドルナイト1





当たり前のことなんだけど、すごく新鮮な空間。


テレビの音も無い、パソコンもついていない、


灯りはキャンドル[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†だけ・・・。



キャンドルナイト2



たぶん、今の世の中


『音』、『光』、『いつも何かしてなくちゃいけない感』にあふれていて、


そっちのほうが現実的で、



キャンドルの炎をゆったり眺めながら、


いろいろ考えたり、ゆっくり話をしたり


自由に過ごす空間のほうが非現実的に感じてしまうのかもしれないなと思いました。



                 キャンドルナイト3



あと、思ったこと♪


こういう空間って、人をいつも以上に素直にしてくれるんだなって。

こういう空間でのおしゃべりって、(いつものおしゃべりも楽しいけど)





騒音も他の情報も一切入ってこないなかで、


ほんとに ひと  対  ひと のおしゃべりなわけで、


気持ちも考えることも、クリアな感じがします。




『私は忙しくてそんなことやってる暇がない!!』



なんて



言われちゃいそうな今の時代だからこそ、


こういう時間って必要なのかもなあって思います。(省エネにもなるしね☆ミ)




大好きな人と一緒に過ごせたキャンドルナイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†だったのもあるけど、


癒しや、気持ちのリセットなどそのほかにも得るものが多くて、

はじめてやったキャンドルナイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†、本当にステキな時間が過ごせました♪





                 キャンドルナイト4


終わってから、ロウが固まるのをじっと見てました☆ミ

固まるまで上の表面の部分のロウが、オイル状にトロトロになっていて、




お花の自然ないい香りいちごがしました。




疲れている中、付き合ってくれたカズさんに感謝ですハートありがとう



またカズさんと一緒にキャンドルナイト[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†したいなハート



【キャンドルナイトプロジェクト☆第二弾】キャンドルナイトの様子、教えて下さい! ←参加中



スポンサーサイト

| モニターチャレンジ! | 2009-07-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

