☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとう!



先輩ママでお友達のまぁやちゃんキャサリンに、



赤ちゃんができたんだ妊婦



とお話をしたときに、



とっても喜んでくれて、


(実は、赤ちゃんがいるかもよ?と教えてくれたのもまぁやちゃんでしたkao03




ラッシュの入浴剤と、



マタニティーマークのキーホルダー
をプレゼントしてくれましたハートありがとう


              ラッシュ入浴剤
                     赤ちゃんの顔のカタチになってます♪

                  ☆バブバブエンジェル天使とバブバブデビルスマイリーあくま




LUSHはわたしも大好きなフレッシュハンドメイドコスメのお店で、



入浴剤、ボディーソープ、シャンプー、ヘアパック、フェイスパック、ハンドクリーム・・などなど


さまざまなものがユニークな名前と自然で手作り・安全な商品とたくさん出会えるお店です。






東京の実家にいたときは、近くに店舗がいくつもあって、

車で25分くらい走らせればすぐに買いに行けたので、

よく、お仕事お疲れ様なかんじで、自分のご褒美に買いに行ってました☆ミ





通販でも買えるんだけど、送料や手数料のことも考えるとなかなか><;

北海道は、札幌しか店舗がないので、ここからだと3時間近くかかります・・・。。。

なかなか行く機会もないし・・・。。。




あーLUSH恋しいっ☆ミ





そんななか、まぁやちゃんからのプレゼントプレゼント






お手紙メールには、



つわりの気分転換に使ってねグー!



とあたたかいメッセージがBrilliant









最近つわりがひどくて、ちょっとツラかったわたしですが、



             


              ラッシュ入浴剤2






早速青いほう、バブバブエンジェル天使のほうを使わせていただきました♪


淡いラベンダー色のお風呂で、すごいいい香り♪♪





ラッシュの入浴剤


人にプレゼントしたことは何回かあったんですが、


プレゼントでいただいたことははじめてだったので、すごく嬉しかったハートです。






それから、

マタニティーマーク妊婦のキーホルダー

もいただきました。


マタニティーマークキーホルダー


いままでは雑誌の付録でついていたのを付けてたんですが、


色がなかなか目立たないみたいで、


あんまり気づいてもらえませんでした。




このキーホルダーをつけてから、



ドラッグストアでレジが終わってから



店員さんにカゴを運んでもらったり、気づいてもらえるようになりました。




まぁやちゃんどうもありがとうっ!!








そして、高校の頃のお友達のゆかりちゃんから、


結婚祝いの


お花のアレンジメントflowerをいただきました。


               お花




ピンク色で可愛くて、とってもキレイ♪


カーネーション、バラなど、たくさん入っていました。





お花って、見ているだけでやさしい気持ちになりますよね^^





ゆかりちゃん、どうもありがとう☆ミ










| ほのかん日記☆ | 2009-06-24 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

