☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろ酔い妻



ほのかはお酒が苦手です絵文字名を入力してください


心臓が悪いので、あんまり飲む機会もなかったのです☆




カズさんは、お酒強いので、

たまにはわたしといっしょに晩酌したいみたい。



この前の買出しのときに、


はじめてチューハイを買って、飲んでみました飲み物


              ほろよいもも


アルコール分3%


飲んでみると炭酸の桃ジュースみたい絵文字名を入力してください



『これならイケそうかな』




とチョビチョビずつ休みなく飲んでいたら、ぽや~んとしてきて


酔ってきてしまったので、


カズさんにバトンタッチ★




ちょっとの間だけでも晩酌できたので、ま、いっか♪と1人で満足しつつ、


眠りについたのでした☆



| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-08-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

褒めてアゲて。



女のひとの美のヒケツ(?)について考えてみた。




エステとか、高い化粧品とか、いろいろあるけど、

一番身近で、効く特効薬って、 『ホメ絵文字名を入力してください なんじゃないかな・・と。

そのなかでも一番キクハートのは、



旦那さんとか彼氏とか気になってるひととか・・・



異性からの褒め。



女の人って、たぶん男の人よりも、
相手に大事にされてると、 『愛されてる幸せオーラアップロードファイル とか
『あったかいオーラハートが出ている気がする。


お世辞だろうがなんだろうが、やっぱり褒められて嫌な人はいないし、
それが自信につながれば、(過剰になっちゃうとダメだけど)
余裕がでてきて、他の人にもやさしくできる気がする。


それに、ちょっとしたことだろうと、ほめられると嬉しいし、
やさしくされればホンワカ気分になっちゃうし。


男の人も女の人も、お互いに褒められて一緒にアゲられる関係アップロードファイルだと
いいのかも♪


女の人がほんわか優しいオーラだと、きっと男の人も
居心地よくなると思うし☆☆


前に友達が、


『女の子は可愛い可愛いって言われると

ほんとに可愛くなる』




って言ってたけど、ほんとそうだと思う。



可愛がられれば、可愛がられるほど、『もっと可愛がって』ほしくなるから、
どうすればいいのか考えるだろうし、
いつまでも新鮮な気持ちでいられるかも。



女の人ってけっこうちょっとしたことで、
幸せ感じられるいきものだなあって思います。




| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-08-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんお祝いコメントありがとうございます><。。


みなさんから温かい祝福メッセージをたくさんいただいて、

すごく嬉しかったです^^



どうもありがとうにっこり




お互いに感謝の気持ちを忘れずに、仲良くほんわかできる家庭がいいなあハートちゃん



ブログをお持ちの方にはブログのほうに、遊びに行かせていただきます♪




いつも応援ありがとう! ブログをお持ちでない方へのお返事です☆ミ↓



めろろんメロンパン

一番のりのお祝いメッセージありがとう^^

カズさんも喜んでます☆ミ

引継ぎコ・・??しみつです❤

これからもゼーン、夫婦ともに仲良くしてやってくださいませ☆ミ

今度はめろろんのラヴラヴな出来事も聞きたいなあ♪なーんてw


みえちゃんアップロードファイル


どうもありがとう^^

まだまだ色々慣れてないわたしですが、

これからもどうぞよろしくね☆ミ

こちらにも機会があったら是非遊びにきてね^^

自然が豊かでのどかでいいところだよー♪



りりんさんいちご


コメントありがとうございます❤

ブログ気に入ってくださってありがとうございます^^

そういっていただけるとすごく嬉しいし、励みになります♪

最近は、ちょっと体調の関係で、更新がかなりマイペースですが、

見た人がほのぼのできるようなブログだったらいいなあ♪

またゼーンでも見かけたら遊んでやってくださいね^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからも自分も、見た人もほっこり息抜きできるようなブログが

書けたらいいなあと思っているので、

みなさん、これからも応援よろしくお願いしま~す☆ミ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-06-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました♪



最近調子が悪くて、しばらくブログをお休みしちゃいましたが、




6月11日の日に、

カズさんと2人、婚姻届を出してきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


             コービー

               私たちの代わりにコービー´sがおめかししてますくまくん♪~しろくまハート





結婚式も写真撮影もなにもやらないけど、昨日はささやかに


お肉をジュージュー焼いてお祝いしました♪





調子が悪くて、お肉食べれないかなと思ったけど、やわらかくておいしくて、


食べちゃいました音符




だってすごくおいしかったんだもーんきゃーハート




まだあまり実感はないけど、彼の苗字で自分が呼ばれたりすると、


ああ結婚したのかなあって思います。





彼とはほんとに不思議な縁で、

前にも書きましたが、オンラインゲームの、



『ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~』



で知り合って、お互い一緒に何人かとワーワーやって遊んでた中の1人だったわけですが、

ゲーム内で

(結婚して子供を生んで引継ぎ作業をしないと、キャラが寿命を迎えて終わってしまうゲームなので)

結婚相手として、一緒に遊ばせてもらってたのが最初でした。





最初は頼れるお兄さんというかんじで、いろんな話を教えてくれたり、

いろんな話を聞いてくれたり、

お互いゲーム内の相棒というかんじでしたが、





実はメール、電話するようになって最初の頃から、



『この人と話してるとなんか落ち着くな』


とか



『こういう人と結婚したら、ずっといっしょにいられるのかな』


と思っていました。



お互いに、ここまでなるとは思ってなかったねー。

ってかんじですが、



どんな状態のわたしでも嫌がらず受け止めてくれるので、

大好きだし、きっとわたしには彼以上のひとはいないと思います。






これからもいろんな事があると思うけど、


2人で仲良くほのぼのと暮らせたらいいなあ幸せの四葉


| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-06-13 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

あぁん、ご主人さまぁ❤


カズさんとコンビニに行って、帰ってきて、

カズさんがパソコンの雑誌を読みながらひとこと。


『へぇー。エロゲ~も進化してんだなあ。現実とリンクするゲームだって。』


『えΣどういうことっっ??実際にエッチしちゃうってこと??』


『いやー、なんかさ、これから3Dのパソコンゲームで、例えば自分が右に動くと

画面の中の女の子も右に動くようになるらしい。だから、自分が下にかがめば、

画面には自分が下にかがんだ状態見れるとかになるらしいよー。』


『えええええΣ』


『じゃ・・じゃぁさあ、なんでもオッケーになっちゃうじゃん!!

彼女や奥さんなんて必要なくなっちゃうね・・。ヤキモチは妬かないし、自分の好きなときに

好きなこと好きなだけできるし、飽きたらほっとけばいいしさ。

いろいろ細かく自分でカスタマイズとかもできちゃったりしてさ・・。』




☆ほのかの妄想☆


エロゲ~の中の女の子(以下女の子):『ごしゅじんさまぁ❤』(もエーな格好。)


カズさん   :『じゃあ、洋服脱いで』

女の子   :『はっ・・ハイ・・ご主人さま・・あっ・・なんか恥ずかしいですぅ・・』

(恥ずかしいとかいって、顔を赤らめつつ、ノリノリで脱ごうとする。)

カズさん   :『あっ・・ちょっとまって。下着は脱がなくていいよ。』


女の子   :『あっ・・ハイ・・。。。』


カズさん  :『オレがするからそれはいいよ。』

女の子  :『あっっ・・やっ・・ダメ・・ダメですぅご主人さまぁぁぁぁ・・・。。あっはーん』



・・・・・・・・・。




うわぁぁぁぁぁぁん!!!



カズさん:『痛たたっなにするんだよっ(爆)』



ほのか:

『うわぁぁぁぁん><

そんなの絶対やだぁぁぁぁぁ!!!』



カズさん:『ぶっ・・また勝手に変な想像して自爆してるしっ(笑)』


大笑いのカズさん。



だってヤダよー><。。。そんなのリアルヴァーチャル浮気じゃんっっ!!





そんなの絶対見たくねぇっっっ!!!!!



カズさんはわたしのものだー!!!

| ちょっとラヴいもの(*ノノ)キャ | 2009-05-24 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

