☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっちもっちな食感♪



今日、お米がなくなったので、



懸賞でいただいていたお米、『おぼろづき』を食べてみることに!




 おぼろづき





ふつうのお米よりもやわらかめに炊けると書いてあったので、



いつもよりやや水を少なめに炊いてみました星



                  おぼろづきご飯



食べてみると・・・




『おいしいっ!!』



もっちもっちしていて、ぜんぜんパサパサ感がありません。






最近調子悪くて食欲があまりなかったほのかでしたが、


あまりのおいしさにちょっとおかわりしてしまいました☆ミ






モチ米の食感と似ているかも・・・・・。


食べやすくておいしいお米でした!



一度食べた人がリピート買いしちゃうのもうなづけるかも・・・。






なかなか採れない貴重なお米らしいので、

ちょっとお値段がはるけど、





記念日とか、いつも頑張ってるパパへ感謝をこめて、父の日のご飯とかにもいいかも♪





ステキなご馳走とご飯をプレゼント なんて、ステキですよね☆ミ




| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

肩のコリの強いミカタ☆


昨日まぁやちゃんに教えてもらって応募していた、

先着のサロンパスのモニタープレゼントが届きました♪


           サロンパスセット
                   いろんなサロンパスが試せそうで嬉しいハート



ほのかは毎日寝る前にカズさんの背中のマッサージをしているのですが、



この中の黒いパッケージの『サロンパスEX』には、効き目成分の


インドメタシンが3.5%入っていて、効きそう!!


                  サロンパスEX




モニターということで、使った後にアンケート葉書を郵送するのですが、


その葉書に書いてある説明(?)のところにも、

この黒いサロンパスEXのところには、男性のイラストが書いてありました。


お仕事でお疲れさまデスな人向けなのかな??



マッサージが終わってから、早速ぺたっ☆ミ


            じわじわ~~


貼ってしばらくしてから、貼りごこちを聞いてみると、



カズさん:


『熱くなってきてるー。ジワジワきてるよー!』




わたしも肩がこっていたので、サロンパス・ハイを貼ってもらいました。


痛くて眠れなかったんだけど、貼ってもらったらちょっとラクになりました☆




肩こりって結構キツイですよね涙


カズさんと共に大事に使わせてもらいまーす☆ミ



久光製薬さんありがとうございました♪










| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-26 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりひと味違うねっっ☆ミ


この前、届いた

(↓リンクしてあるのでここから飛べます) 


和のだし かね與さんの

毎月先着で100名様

「にゅーだしぱっく」のサンプル



を使ってみました☆グー!


だしパックサンプル


何に使おうか悩んだんだけど、結局カズさんが一番


『おいしいっ』って褒めてくれる


野菜スープに使ってみました♪


野菜スープ


ちと、買出し前で野菜が無かったので具は少なめで・・・^^;



味がまろやかだった気がします♪


おいしかったよー^^

| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ダノンビオ食べてみました♪



『ただいまぁ~。』


カズさんが帰ってきたので、

ウキウキしながら、


『お疲れさま!ねぇねぇ聞いて♪

ダノンが当たったのー!!』



『ん??ダノンってなぁに??』


ヨーグルトなんだけど、すっごいおいしいんだよっ!(子供の頃も買ってもらってました)



えっへんなかんじで、冷蔵庫 例のモノを取り出す。



じゃーん!!


ダノンビオ


『開けてみるねー』


『うんうん。早く開けてみれー』


ダノンビオ4つ♪


『えへっ じゃあ何から食べる??』


ノリノリになってきた彼は食べる気満々になってきた。

お仕事で疲れた体に、さっぱり冷たくて、ちょうどいいね^^



嬉しそうに食べる彼を見て夕飯食べてからデザートまで我慢するはずだった


わたしも食べたくなっちゃったよ☆ミ


ダノンビオ食べたw


ぺりりり ・・・


わぁーいハートダノンちゃぁぁんちゅ会いたかったぁぁぁきゃー




はじめて食べたカズさんの感想は・・・




『あ、これ うめぇキャー



少年のようにパクパクパクパク・・


手が止まりませんアップロードファイル




彼もダノンがお気に入りになったようですグー!




ストロベリーブルーベリーの2種類が当たったので、



明日は2人でブルーベリーのほうを食べてみようと思いますうふ



楽しみだなあ♪わくわくww

| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-09 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

アジエンス銀のほう。

花王さんの懸賞でいただいた、


アジエンスシャンプーの無料サンプルセット




昨日の夜、銀色パッケージのほうも試してみましたグー!



アジエンス銀



さらっさら~になれるかなkao01アップロードファイル




使ってみると、銀色金色と同じく


やさしい泡でつつみこむかんじ


だったんですが、





シャンプーとコンディショナーの香り、わたしはこっちの銀のほうが好きかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





比べてみると、金色のほうは、

「甘い香り」



なんだけど、銀のほうは

「さわやかな香り」



な気がしましたBrilliant





でもどちらもサラサラで、幸せハッピーな洗い上がりでしたハート




花王さんありがとうございましたにっこり


また何か届くといいなあカップケーキ

| 使ってみたよ!お試しリポート♪ | 2009-05-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

