☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼーン引退しました

☆ゼーンで仲良くしてくださった皆様へ☆


カズさんと一緒に、今回ゼーンを引退しました。

仲良くしてくださったみなさまありがとうございました^^


ゼーンをはじめて、いろんな人に出会い、

遊んでもらったり、いろんなお話をしてもらったり、

とっても楽しかったです。


ゼーンは引退しましたが、ブログは書いていこうと思っているので、

よかったらこれからも見に来てね☆


ほのか ナリナリ

| ほのかん日記☆ | 2009-10-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さんへ行こう!



ほのかとカズさんは歯医者さん歯磨きに通い始めました。


昨日で2回目。


カズさんは、今日もお出かけで3回目。




次はいっしょに行く日なんですが、


歯の病気って、有名な歯周病や、歯肉炎、虫歯だけじゃない

(↑歯の病気のことについてのページにリンクしてます☆)


みたい。



わたしのほうは心臓の関係で、命にかかわってくるので、
(心臓に金属いれてるから万が一バイ菌がついちゃうとマズイのです)





なので、心臓の先生から、


半年に1回は

定期健診歯に行ってくださいっていわれてます。




カズさんと一緒に行くとなんとなく安心だし、

2人で虫歯治してもらうのっていいなあと思いながら

歯磨きしてます歯ブラシ







昨日は歯石を落としてもらったおかげで、すっきり☆

歯がすっきりすると、口の中もすっきりしていいなあ♪




| ほのかん日記☆ | 2009-09-01 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑♪


カズさんが、TVを見て夢中になってしまったもの。

ソレを買いに、今日はデート


『男なら絶対ソソるCMだよきゃーん


目を輝かせて、語るさまはまさに少年。


な・に・か  というとぉ~・・・



デアゴスティーニから出ている

 『週刊零戦をつくる』




男の人ってプラモデルとか好きですよね♪
わたしも男の人が細かい作業してるの見てるの楽しくて好きなんですが☆


男の人のほうが細かい作業とか器用な気がするし、
いろいろマメな気がするなあ。


行く前に、まだ眠くて布団の上でゴロゴロしていると、


『ほのかにも、ライオンの、買ってあげるからテヘッ欲しくないの?ポンデなんとか・・

ドーナッツ・・・』



『行くっっ絵文字名を入力してください


ぷっぶっw早っっ!』
(↑かんぺきコドモ扱い 爆)






からす・・・・・そんなこんなで、本屋さんに買い行って無事ゲット☆


『あと3冊しか無かったよ!ほかのはいっぱいあったのに羅琉 ニヤリ


とワクワクしながら言うので、


『へぇ~すごい人気なんだねきょとんよかったねにっこり


と言うと


『うんっにこにこ


と・・・。普段はわたしを子供扱いするカズさんですが、



こういうとこ可愛いなあと思っちゃうわたしニャンコ




そのあと ほのかお目当てのMISUDOドーナッツ


ちょうど100円セールをやっていて、たくさん買ってもらいました絵文字名を入力してください



ポンデリング大好きなわたし♪

プレーンと、黒糖大好きキャー



それに加えて今日ははじめて豆腐のポンデリングを買ってもらいました☆
どんなかんじなのかなあ。


実家にいたときに、豆腐屋さんで、おからで作ったドーナッツが売ってておいしくて、
よく買って食べてたけど、あんなかんじなのかな♪




夕飯用に、久々のケンタッキーも買ってもらいました☆


おいしいものって、ひとを幸せにするなあ♪




カズさんどうもありがとうらぶ
ポンデリング

| ほのかん日記☆ | 2009-08-28 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

絶品!すぃーつ❤



いまさらのUPですが^^;




今月のはじめにカズさんの親友さんから、

本場の夕張メロンメロンをいただきましたハートオンプ


           

             メロン


おいしかったーらぶ

ごちそうさまですっラブラブ



ちなみに、カズさんは、『メロンは食いあきた』らしくスイカ党スイカなので、

ほとんどわたしが食べましたねこ




メロン食いあきた って・・・この贅沢ものぉプープー


甘くてみずみずしくて、綺麗なオレンジ色でハート




やっぱメロンおいしーっわほー

| ほのかん日記☆ | 2009-08-24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会☆

今日は、カズさんにお祭りに連れて行ってもらいました^^

お昼すぎから出かけて、カズさんのお友達家族、お友達と



いっしょに屋台のお好み焼きや、たこ焼き、フライドポテトなどなど

食べました。



あとクレープも食べたし、ポップコーンも食べたし・・・・・。

考えたら結構食べたなあ^^;



夕方になってから、

カズさんも疲れてると思ったし、このまま帰宅なのかな?

と思っていたら、


丘の上の花火がよく見える絶景スポットに、

車を走らせてくれました。


すごく景色がいい場所で、


ここだったら、ほんとによく見えそう♪♪



2時間前だったけど、すでにうちの車のほかに2台停まってました。


下には海が見えて、夕方から暗くなるまでの景色の変化とかも

東京暮らしだったわたしには、

新鮮でした。




カズさんは、横になっておやすみ中。


疲れているのに、連れて来てくれて感謝です☆


そして、花火が上がる時間になって、

ワクワクしていると・・・


                





             ひゅーん・・・   どーん!!!



   丘の上からだから、高い花火は上を見ないと見えないけど、

     丘より低い花火は、下をのぞいて見ました。




花火が始まったころには、周りは車でいっぱい。

家族連れやカップル、たくさんの人が車のなか、外に出て、

夏の風物詩を見てました。



    お祭り会場でも見れたと思うけど、絶対に混むし、
    
    わたしのヒザの調子を気遣ってくれて、
    
    車で絶景スポットに連れて行ってくれたカズさん。




花火ももちろん嬉しかったし、

お祭りも楽しかったけど、

いちばんは、一緒に連れて行ってくれたこと、

一緒に過ごせたことがうれしかったです。
  

 

いつもどうもありがとう。

   またよろしくお願いします^^



| ほのかん日記☆ | 2009-08-16 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

