☆ ほのか の もと ☆

遠距離1年半から半年間の同棲を経て、ついにダーと結婚生活開始♪北の大地からワクワク楽しい日々のマイペースブログ♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラちゃんに告白されました!

ラブレターをもらいました。


ほのかちゃんへ

えっと・・・実は昨日、三河屋の三郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
三河屋の三郎、ほのかちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで空き地に遊びに行ったじゃん?
その時にほのかちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ほのかちゃんは・・・、三河屋の三郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、三河屋の三郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もほのかちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・三河屋の三郎のことなんてどうでもいい。
俺、ほのかちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がほのかちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、お魚くわえたドラ猫を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月15日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

タラオ




えーーΣわたしにはカズさんって人がぁぁぁ

困っちゃうわー




なんちゃって~☆


じつはこれ、

サザエさんからのラブレター


っていう占い(?)なのです。


↑のサイトに飛んで、名前と性別を入れて 占うボタンを ぽちっ  と押すと


サザエさんキャラクターからあなたにラブレターが♪


気になった人はやってみてね~♪

| 時には占い☆ | 2009-05-12 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

